スポンサーサイト


ハンドメイドのプレゼント作り♪♪

12月8日(木) 

朝からず~っと降りのきょうは。。。

だれも居ないの中で黙々と「ビーズ」で編み編み・・・

ティアドロップ 2

「ティアドロップ」のペンダントトップ

8年位前から始めたビーズのハンドメイド・・・

この形・・・私のお気に入りで、プレゼント用に何度も作った作品のひとつ

ティアドロップ 

今回もプレゼント用に作りました~

気に入ってもらえると嬉しいんだけどなっ


そして、そろそろ用意しなくっちゃ~と思いつつ・・・

手をつけていなかった「年賀状」の準備も

我が家の年賀状はいつも私が担当

とりあえず時間のかかるレイアウトはおいといて・・・

宛名だけを印刷しましたが、枚数が全然たりなぁ~い


明日は次女が修学旅行から帰ってくる日

(いっぱい楽しんでいるかなぁ~?)

牡蠣ごはん 

次女のいない今夜は「牡蠣ごはん」&「すき焼きうどん」にしました

次女が嫌がりそうな「牡蠣ごはん」はすご~く美味しかった~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

