スポンサーサイト


グアムのお土産

12月10日(土) 

昨日、修学旅行から帰ってきた次女のお土産

グアムのお土産 くまさん 

可愛いくまさんストラップ

パパと私におそろいで買ってきてくれました

グアムのお土産 携帯に♪ 

私は早速・・・携帯につけて

でもパパにはちょっと可愛すぎ~どこにつけるつもりだろ~

sayakaからお土産 

私は娘のお友達からもお土産をもらっちゃった~

メッチャうれしすぎる~

そのお友達今日は我が家に来て・・・

ギャル変身中

次女と2人で「ご飯食べに行って、プリクラ撮りに行くね~ん」と・・・

2人で時間をかけながらメイクをしていました

奥でいっぱい散らかしているのが娘 お友達は一生懸命アイロンをしています

その横で実は私もメイクをしていたけど10分で終わり・・・

「あんたら、時間かかりすぎやろ~!!」って位・・・の~んびりの2人

そのままでも十分可愛いのに・・・

時間をかけて変身しなくっちゃいけないのはワタシ?

グアムから帰ったばかりだけど、夕方まで遊んでからバイトの次女・・・

やっぱりギャルパワーってすご~い

そんな元気な次女は自分用のお土産もたっぷり買ってきていました~

グアムのお土産 m 

カメが大好きな次女・・・カメの可愛い写真たて

グアムのお土産 m2 

カメさんの置物も

他にもカメさんネックッレスとか色々買っていました

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

