スポンサーサイト


体調復活!&岩盤浴♪

12月14日(水) 

昨日は頭痛がひどくて少しダウン気味でした・・・

夜中にも頭が痛くて目が覚めたりを繰り返していたけれど

今朝、起きた時にはスッキリしていたので良かった~

EP3で初画像 空ちゃんねんね 

先日、お取り寄せの注文をしていたカメラ

昨日、お店の方に入っています~と連絡をもらっていたので・・・

今日、取りに行ってきました

新しいカメラでの初めての撮影は・・・

近くで寝ていた我が家の空ちゃん

2011年12月 空 

気持ち良さそうにねんねしている所をパシャ・・・と撮影したら起きちゃった

起こしてしまってゴメンネ

と言いながら数枚撮影してみました



そして、今夜は久しぶりに大好きな「岩盤浴」に行ってきました

ダンナさんと2人で・・・いつもの所に行ったら改装中

すっごくショックだったので・・・

いつもと違うお風呂屋さんへ

もちろん目的の「岩盤浴」のある所へ

ダンナさんと2人で岩盤浴で汗をいっぱい流した後・・・

少し、休憩してから入浴しよ~とリクライニングチェアでひと休み

私が寝てしまっているのに、ダンナさんは先に大浴場へ

ハッ

と気がついたら1時間も眠っていた私

あわてて大浴場へ

体を洗って、サササーと軽くお風呂につかって・・・

大急ぎで、館内のお食事処で飲んでいるはずのダンナさんの元へ

「ごめーん!寝てしまってた!」と現れた私

「やっぱり・・・1時間も待ったー」とダンナさん・・・

ちょっとムスッとしていました

いっぱい待たせてしまって、ゴメンネ・・・

でも、すご~くスッキリ癒されて気持ち良かった~

(ホントはもっとゆっくり入浴したかったけど。。。)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

どうもありがとうございます~!
本当に頭痛はツライですよね・・・。
私は月、火とスゴク辛かったけど、もう大丈夫みたいです。
寒くなると、肩こりも酷くなるから頭痛の頻度も増えるのかな?
お互い無理しないで、日々の暮らしを楽しみながら過ごすようにしましょうね~!

岩盤浴、やっぱり気持ちいいですよね~♪
いっぱい汗をかいてスッキリ・・・
ウチは歩いて3分もかからない所に大きなお風呂があるんだけど・・・
岩盤浴がないから殆ど行かないんです~。
でも確かに近すぎるとちょっと・・・って感じかも?

頭痛大丈夫?
私も頭痛持ちだから辛さはすごくわかるよ~。
とにかく収まるのを待つのみなんだよね・・結局のところ・・。

岩盤浴いいな~。
私の家の近所にもあるんだけど、近すぎて行きづらい・・(笑)。
今度、お気に入りの岩盤浴に行こうかな~。

はんなさんへ

どうもありがとうございます~!
あの強烈な頭痛はなんだったんだろ・・・って感じだけど、
治ってくれて良かったです~!
「岩盤浴」は好みがあると思うけど、いっぱい汗をかくので気持ちいいですよ~。
でもそちらの方だと、日帰りできる温泉がたくさんありそうで、羨ましいなぁ~!!
空&陸、寝顔がやけに幸せそうでしょ~!でも本当に空はひどくいたずらっ子なんですよ~!
娘の顔、下向いているからわからないだろ~と思ってそのままUPしたんだけど・・・。
誉めていただいて、きっと喜ぶと思います~!
若いパワーはホント羨ましいですよね!まだまだ負けないように頑張らなくっちゃ~!

こんにちは~。
頭痛、大変でしたね。
でも、スッキリ良くなって、旦那さまとお風呂屋さんなんていいなー。
私、岩盤浴、行ったことないんだけど、気持いいんですね。
新しいカメラで撮った空ちゃん、とっても美人さんですね。

そして娘さん、ホントに美人さんですね。
それに、愛情いっぱいのお土産、優しい。
元気いっぱいの若さ、羨ましい~。

陸君、こたつに入って幸せいっぱいの寝顔可愛い、やんちゃ顔の空ちゃんも、遊んで貰いたくてきらっきらっしてて可愛いですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

