スポンサーサイト


B'z のライブに行ってきました♪♪

12月15日(木) 

大好きなB'z のライブ

「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」

京セラドームに行ってきました

B'zライブグッズ2011 


ダンナさん&娘も行きたがっていたけど・・・

チケットは2枚しかなかったので、今回はお友達と2人で

もちろんライブはさいこぉ~でしたぁ~

「いつかのメリークリスマス」を歌ってくれたのが嬉しかった


ライブグッズ販売では、いつも「ストラップ」を買うけど・・・

今回は右の「キーホルダー」にしました

左は「ガチャガチャ」で出てきた「ミラー」

可愛いので早速、携帯につけて

去年のライブの時のストラップはボロボロだけどずっとつけています

2011B'zストラップ
 
一緒に行けなかった娘には頼まれていた「ストラップ」のお土産


そして・・・メッチャ嬉しかったのが・・・

B'z2011 銀テープ 

アリーナじゃないけれど・・・真ん中よりの下段席と結構いい席だったので・・・

ライブの銀テープゲットしました

これは・・・絶対ストラップにする予定

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

