

寒い日は・・・陸と空とのんびり・・・

12月16日(金) 

今日はと~っても寒い1日でしたね・・・

いつもならお買い物に行くはずの金曜日だけど、冷蔵庫にも色々残っていたし・・・

あまりの寒さにに引きこもってしまいました

2011 1216 riku4 


昨日のライブでハッスルしすぎて、足と腕が筋肉痛だし・・・

本を読んだり・・・ HDにたまったドラマを見たり・・・

わんこ達と一緒にコタツでの~んびり

2011 1216 riku&sora 

陸と空も寒いので、重なってくつろいでいます・・・

先日買ったカメラ

まだまだ使いこなすには時間がかかりそうだけど・・・

2011 1216 riku3  

アートフィルターで色々な撮影ができて楽しい~

娘と一緒にわんこ達をモデルにたくさん写して遊んでみました

カメラを向けると・・・

2011 1216 riku  

おもいっきりカメラ目線の陸・・・

2011 1216 riku2 

モデル気分で・・・「ウインク」まで

2011 1216 sora


空ちゃんは少しカメラが苦手?

暖かい日は公園にわんこ達と写真を撮りに行こうかな

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

