スポンサーサイト


ちょっとはやい・・・Xmasプレゼント♪

12月17日(土) 

今日の夕方「心斎橋」に行ってきました

Acru(アクリュ)さん 

目的のショップはこちらの「Acru」さん

先日買い換えたこのカメラ・・・PEN 「E-P3」

カメラ PEN「E-P3」 

このPENにぴったりの首から下げれるストラップを買いに・・・

オンラインでも注文できるけど、他に気になる物があったのでお店に行ってきました


カウハイドカメラバッグ ブラウン 

ネットショップで見つけて「欲しい~」と思っていたこのバック

欲しいなぁ~と思った色は売り切れだし・・・

予約はできるけど・・・大きさや色の雰囲気など・・・

実物を見たかったので、telで聞いてみたら店頭なら見せてもらえるとの事

ならば・・・と「心斎橋」まで行く事に

ショップに行って見せてもらうと・・・

カウハイドバッグの中 

ネットで見てたとおり・・・すご~くいい感じ~

中には取り外せる仕切りもついていて・・・

一応「カメラバッグ」なんだけど、普通のバッグみたいで毎日でも使えそう

しかも・・・

欲しかった色も店頭では2つだけ在庫はあるし・・・

ダンナさんに電話して・・・

2011 Xmasプレゼント (カウハイドバッグ) 

ちょっぴり早いけど・・・

ダンナさんが・・・Xmasプレゼントに買ってくれる事に

ストラップを買うついでに、バッグの下見にきたのに・・・

カメラストラップ&バッグ 

思いがけず、ストラップ&バッグを連れて帰る事ができて嬉しい

ストラップの色も結構、悩んだけど・・・

バッグの色とは違う方が一緒に持ってもスッキリするかも?

との店員さんのアドバイスもあり・・・

バッグの一部と同じ色を選んだらバッチリいい感じ

バッグの中身 


カメラ&お財布などのいつも持っている物も余裕で入るし・・・

これなら、今までの「コンデジ」と同じように新しいカメラも持って歩ける~

家でバッグに物を入れてみて気付いたんだけど・・・

お財布とバッグ 

 私の使っている「小銭入れ」と皮の色が同じ感じ

もう何年も使っている小銭入れだけど・・・

この形にこの色がすごーく気に入っていたので嬉しい

この「小銭入れ」実は外のお店とかで3回も落としたのに・・・

必ず見つけて私の元にかえってきてくれたお気に入り

このバッグも今日から私のお気に入りの1つ

ず~っとず~っと大切に大切に使うから・・・

買ってくれたダンナさん本当にありがと~ね~

(あっ!代金を返してもらわなきゃ・・・笑)

「Acru」の感じのいい店員さん、丁寧に説明してくれて・・・

悩んでいた色のストラップを「一度カメラにつけて見ましょうか?」と・・・

何回もカメラにとりつけてくれたり・・・

最後に買ったストラップもつけて渡してくれました~

北海道や沖縄など全国どこからも来店される人がたくさんだそうです。

わたしにとっては高価なお買い物だったけど・・・

いい物はいつまでも使えて、使い込むほどいい味がでるので

素敵なお店で、いいお買い物ができて良かった



そして・・・わざわざ夕方の道が混んでいる時間に来た理由・・・

2011 12月 御堂筋 

これが見たかったの

信号待ちの車の中から撮影したので・・・ 全然綺麗には撮影できなかったけど・・・

「御堂筋」のライトアップはすご~く綺麗でした~


2011 1217 御堂筋で 


こっちは車から降りて「パシャパシャ」

私は夜景とか街中よりも・・・

海とか田舎の風景の方が好きなんだけど・・・

この時期の街中はやっぱり雰囲気があって素敵でした~

できたら、今日はここでダンナさんとデートしたかったなぁ・・・ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : お買い物♪ - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

