

夕日より・・・ずっと素敵な優しさに・・・

12月19日(月) 

先月から忙しくって休みなしのダンナさん・・・

今日はお昼から2時間だけのお仕事で帰ってきたので・・・

1219 河内長野で2 

一緒に用事で出かけたついでに

「夕日が綺麗に見える所があるけど、間に合うかなぁ~」

と言いながら連れて行ってくれました・・・
(ウレシィー

でも・・・

残念ながら・・・ちょっと遅かった~!

おまけに雲がすごーい!

だけど・・・

とりあえず「パシャパシャ」っと

1219 河内長野で  

素敵な夕日は撮影できなかったけれど・・・

疲れているのに・・・

ここに連れてきてあげよ~と思ってくれたダンナさんの気持ちが嬉しかった~

そして・・・

「もうそろそろ仕事も落ち着くし、また来よう!」

「他にもお前の喜びそうな場所見つけてるから行こや~!」

と言ってくれたダンナさん・・・

いつもありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

