スポンサーサイト


癒しのワンコたち・・・&可哀想なキティちゃん・・・

12月20日(火) 

今日はとても寒い日でしたね・・・

1220 はなちゃん 

寒くて動きたくないけれど・・・

まだ終わっていな大掃除をしなくっちゃ~と張り切って・・・

コタツ布団を洗って・・・

窓を開けながら、サッシの掃除をしていると

昼もとっくに過ぎて、ひょこひょこ2階から起きてきた次女に・・・

「なんでコタツないん?」

「しかも、こんなに寒いのに窓なんか開けて・・・」

「今からコタツでぬくぬくしながら、化粧しようと思ったのに!!もぉー!」

と文句を言われちゃいました

期末テストが終わって、一足早い冬休みモードの娘・・・

毎日毎日、すごーく散らかしてくれるんですよねー

それを我慢して一生懸命、掃除しているのに

手伝って!とは言わんから・・・せめて散らかさすなー!文句言うなー!

と思いつつ・・娘をギロッと無言でにらみつけた母でした・・・

いつも1人の時間が長いのに、誰かがずっと家にいる日々が続くと

ちょっぴりストレスも・・・

タイミングよく、掃除をおわらせた3時ごろ・・・・

「ちょっとおいでやぁ~」とご近所のMさんからメールをもらったので・・・

ちょっとお邪魔してきました

上の画像の可愛い「はなちゃん」に癒されて~

お茶をしながら色々お喋りして・・・

プチストレス解消してきました

2時間位してに帰ると・・・

娘はバイトに行って居ないので・・・

少しだけ、我が家のわんこ達とも遊んで癒しタイム

1220 riku 

お留守番していた陸はクンクン・・・と匂いをかぎに・・・

1220 sora 

空ちゃんは、いつもおもちゃに夢中・・・

空のお気に入りキティちゃん 

さんざん、私に投げられて・・・空に噛みまくられて・・・

飽きたらポイッ

と放置された可哀想なキティちゃん・・・

なんだか寂しそう・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

