スポンサーサイト


お散歩で・・・

12月21日(水) 

今日は少しだけ暖かかったお昼頃・・・

陸&空を連れて、近くの大きな公園に行ってきました

1221 走る陸 

喜んで走り回る陸

公園で 

だぁ~れも居ない公園で貸切り

ここのベンチにおにぎりを置いて、陸&空と遊んでいたら・・・・

残されたゴミ 

振り向くとカラスが・・・

私のおにぎりを食べている最中でした

2~3m位しか離れていないのに!ぬけぬけと・・・

お昼ご飯を食べていないから、わざわざコンビニで買って行ったのに

袋に一緒に入っていたミルクティーは無事でしたが

ゴミだけ持って帰る事になった私はちょーショック

気をとりなおして、再び遊んでいると・・・

お散歩で♪ 
と~っても可愛いわんちゃん達がやってきました

ななちゃん 

ななちゃんも可愛かったんだけど・・・

お顔が写せずにのバッテリー切れで残念

2時間位遊んで・・・

に帰ると、疲れたワンコ達はグッスリ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

