スポンサーサイト


お仕事ついでのデート♪箕面滝&五月山公園の夜景 

12月23日(金) 

昨夜のお菓子作りのあと、ブログを書いていたので・・・

今日はすっごい寝不足。。。

お昼から、ダンナさんの仕事の用事について行きました

箕面滝 

「箕面滝」

ダンナさんは現場を見るだけの仕事だったので・・・

その後は近くをドライブ 

箕面2 

まだ結婚する前、付き合ったばかりの頃に一緒に行った想い出の場所

ちょうど・・・20年前かな?

あの時は紅葉の綺麗な時だったのですご~い人だったけど・・・

今は紅葉も終わっているし、時間も少し遅かったから少し寂しげでした

そして、箕面滝に着いた時はまだ明るかったのに

箕面 

車に戻る頃にはう薄暗くなって・・・

あっという間に真っ暗になっちゃいました

五月山 夜景 

「五月山からの夜景」

真っ暗になったついでに、少し移動して・・・

五月山ドライブウェイを通って夜景を見てきました

外は真っ暗だし、夜景まで見て帰ったのに・・・

に帰ったのはまだ7時前でした

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

