スポンサーサイト


長女19才のBirthday♪&Merry Christmas♪

12月24日(土) 

Merry Christmas

スヌーピーサンタ 

19年前の今日・・・私は人生最高のプレゼントを頂きました

そう・・・12月24日は長女のお誕生日

長女を出産した時の私は19才で・・・

ついに・・・私が母になった年齢まで成長した長女ですが・・・

まーだまだ、幼くって甘えてばかり・・・遊んでばかり・・・

もう少しでいいからしっかりしてよ~と思っている毎日だけど・・・

きっと19年前は、主人の両親や私の母も凄く不安だったんだろうな~

と今になって改めて思います。

本当に次から次へと、色々悩ませてくれる長女だけど・・・

この子が私達夫婦を成長させてくれたのだから・・・

この子にも感謝しながら・・・信じて見守っていかなくっちゃ~

と自分に言い聞かせながら、毎日小言を繰り返しています。

最近は・・・「いい加減な自分から、一歩大人になろう!」と努力している長女・・・

この1年でどれだけ大きく成長してくれるかが楽しみです

長女19才 クリスマスイブ 

そんな長女は・・・

お友達や彼氏にお誕生日のお祝いパーティーをしてもらったり

みんなでクリスマスパーティーをしたりと大忙しのため・・・

家族4人でお誕生日&クリスマスイブを過ごす事に

次女はバイトだったので、ケーキだけ一緒に食べました

長女には・・・

「おめでと~!」 「かわりにみんなでお祝いしてケーキ食べとくね~」と電話して

クリスマスイブ  

主役の長女は留守なのに・・・ローソクを立てて・・・

何故か。。。「ハッピーバースデー」も4人で合唱(笑)

「おめでと~」の言葉と共にローソクの火を「フゥ~」って消したのは私

もしかしたら来年は次女もイブは留守なのかな~?

長男もいつまで一緒に過ごせるのかな~?

気がついたらダンナさんと2人のイブに戻るんだろうな~?

と思うとちょっぴり切なくって寂しくなる母です・・・

その日が来ても、夫婦だけで楽しく過ごせるように・・・

いつまでもず~っとず~っと仲良しでいなくっちゃ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

鍵コメさんへ

お祝いのお言葉どうもありがとう~!

今さら・・・って位、お礼もできないままになっちゃってゴメンナサイね!
でもちゃんとクリスマスに届いてくれて良かったです~!
そして喜んでいただいてとっても嬉しい♪
私もまだ大切に飾らせてもらっているんですよっ!!

お互いまだまだ子供達の事や自分の事・・・
色々あるけど、できるだけ楽しくボチボチいきましょうねっ!

私の気まぐれなブログ、いつも読んでもらえて嬉しいです~!
これからも気まぐれなままだけど・・・ヨロシクお願いしますねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

