

悪がき!!

20080122171011.jpg

今日は朝からとっても忙しい日だったのですが夕方に買い物をしてご飯を作ろうと思って家に着くなり、玄関に長男が電話を持ってきて「中学校からでんわぁ~」と!!「げげげっ!!!」嫌な予感!!!やっぱり呼び出し。買い物した物を冷蔵庫にしまってすぐに車で学校へ。理由は中学一年生の次女がトイレでドアが開かなかったからと友達3人でドアを蹴りまくりぶっこわしたとの事!画像はそのぶっ壊れたトイレ。
わかりにくいけど、ドアは開け閉めできないぐらいにゆがんでいるだけでなく、上の部分はぶち破れてる?!状態。蹴ったドアだけでなく両サイドのドアも開け閉めできくなり計3箇所のトイレが使用できない状態になっていました。ホント何してくれんねん!と先生には日頃の素行の悪さも聞かされ平謝り・・・。どんだけぇ~~~?!この次女は別に不良でもなんでもなく普通に運動部で頑張っている明るい娘なのですが、中学に入学して以来、浮き足立った感じなので注意したり時には厳しく叱ったりし続けている状態で気になっていたんですよね。やっと中3の長女が落ち着いてきたと思ったら次は次女かいな!お願いやから二人とも早く落ち着いてって感じです。思春期って難しい・・。
娘二人は感情の起伏は激しく特に次女は昔から男の子っぽいけれど、家でも反抗はしてもよく喋るし近所の人にはとても愛想もよく「いい子供さんたちですね~」と言われているのに、この差はいったい?!そして誰に似たのやら・・・

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

