スポンサーサイト


みかんが・・・

12月27日(火) 

今年もあと数日になってしまいましたね・・・

今日は長女と一緒にスーパーに行ったけど、駐車場に入るのも一苦労

勿論、レジも大行列で完全に年末モードでした

お好み焼きに釘付けの空 

次女は冬休みは、ほぼ毎日バイトで忙しそう・・・

最近、お料理を一緒にしたがる長女と今夜はお好み焼き

バイトから帰った次女が1人で食べていると・・・

食いしん坊の空がベッタリ

絶対に食べさせてもらえないのに~

寒いのに窓を開けて・・・換気扇を回して焼いていたけど・・・

の中はすご~いにおいだし・・・ワンコたちはたまらないのかな~?



先日(一昨日)戴いたみかん

玄関に置いていたんだけど・・・箱の中を見てビックリ

みかん 

こんなにたくさんあったのが・・・たった2日で・・・

みかん2 

こんな事になってた

みんな結構よく食べていたような気はするけれど・・・

きっと1番食べたのは長男かな?

それとも次女かな?

おそるべし、みかん好きの子供達・・・

美味しいからって食べるのは別にいいけど、お腹こわさないでね

お正月前には買わなくていいと思っていたけど。。。

これは年内には全部なくなってそうだわ

わんこがいるので、コタツやテーブルの上には置いていない我が家・・・

食べる時にわざわざ玄関に取りに行くのにスゴイわッ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

