スポンサーサイト


歩いてお迎え・・・&今夜のごはんは・・・

12月28日(水) 

今年も1年・・・色んな事があったけど・・・ホントに早かったぁ

今夜は忘年会のダンナさん

お迎え散歩 

今年も1年間お疲れ様でした・・・そしてどうもありがとう・・・

と言っても、まだ明日もお仕事

なので、休みに入ったみんなと一緒に2次会は行かずに早く帰って来ました

電車で帰ってくるので、駅まで迎えに行く予定だったのに・・・

私が歩きに行っている間にメールがきていたので気付かず

帰ってすぐに電話をしたら・・・

「もうすこしで着くから、ええわぁ~」とダンナさん・・・ 

こんなに寒いのにゴメンネ・・・と思いながら

車じゃなければ意味ないけど・・・歩いて近くまで迎えに
 
お迎え散歩2 

真っ暗な中、カメラを構えて立っていたら・・・

「〇〇(次女)と思ってたぁー!」

と娘と間違われたみたいだけど・・・

こんな寒い中、外へパパを迎えに行くような可愛い娘なんかウチに居たっけ?

次女は今日もバイト・・・居酒屋なので、この時期は大忙し

明日から再びマク〇ナルドにバイトに行く長女は・・・

長女のオムライス 

今日は彼氏にオムライスを作ってました

ダンナさんの晩御飯もいらないので、長男&私の分も作ってもらって・・・

帰りの遅い次女だけ私のピラフにしました

できたよ~って運んでいると・・・

「うわぁ~うまそぉ~!俺も食べたい~!」とダンナさん・・・

「うわぁ~!私もぉ~~~!」と長女まで・・・

そんな事を予想していた私は、ちゃんと小サイズのピラフも用意していました

さすが・・・母さんと言いたいけど、家族を太らしちゃうだけかも??

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

