スポンサーサイト


カレンダー&大晦日もお仕事・・・

12月30日(金) 

2011年も後1日になってしまいました・・・

今年1年間、お世話になったカレンダーともお別れ

カレンダー 

リビングにあるメインのカレンダーフレーム

ちょっと家の中の雰囲気にあわなくなってきたような感じなので・・・

来年の分は用意しなかったから、この空間はどうしようかな?

カレンダー2 

小さなポストカードのカレンダー

ここは雑誌の付録

カレンダー3

こちらも雑誌の付録・・・

明日の夜には新しい2012年のカレンダーにかえなくちゃ~



明日は大晦日だけど、ダンナさんはお仕事。。。

そう言えば・・・昨年も大晦日の11時頃まで仕事をしていて・・・

職人さんには夕方に車で先に帰ってもらったので私が迎えに行ったんだった

心斎橋筋商店街の近くで・・・1人車の中で1時間以上も紅白を見たりしながら

ダンナさんは現場・・・私は車の中で寂しく年を越しちゃうかも~?

と思いつつ待ってるのが、なんだか寂しかったな

頑張って仕事を終わらせてくれたダンナさんのおかげで

なんとか12時の3分前に家に着いて・・・

無事に家族5人で新年を迎える事ができて嬉しかったけど

今年は大丈夫かなぁ~?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

お久しぶりです~!お元気でしたか~!?
2011年最後の訪問ありがとうござます♪とっても嬉しいです♪
私も以前とかわらず仲良くして頂けて本当に嬉しかったです~!!
こちらこそ・・・今年もまたよろしくお願いしますねっ♪
(お返事が年明けになってしまいました・・・)

ご無沙汰です。
いつみてもyuuさんのお家は素敵ですね。
カレンダーもとっても素敵!!
旦那様、大晦日まで仕事なんですか?
お疲れ様です。
今年は、またyuuさんとこうして出会えて嬉しかったです。
来年も素敵なブログ楽しみにしています~
来年もよろしくお願いします^^
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

