スポンサーサイト


ご挨拶・・・よいお年を♪

12月31日(土) 

今年もあとわずかな時間になりました・・・

数年前からはじめたブログ。。。

途中・・・長い間更新しない事が続きましたが

今年の春から再開して・・・

以前からのお友達。。。そして新しく訪問して下さった方。。。

いつも心があったかくなるコメントをいただいたり、仲良くしていただいて・・・

本当にありがとうございました

また来年もどうぞよろしくお願い致します

2012年が皆様にとって良い年になりますように・・・                                  

                                     yuu 



我が家は大晦日の今日もお仕事だったダンナさん・・・  

2011年 最後のお弁当   

「大晦日やしお弁当はいいから・・・ゆっくりしとき~」

と優しい言葉をかけてくれましたが・・・

今年最後のお弁当を作って送り出しながら

何時になるかな~と思っていたけど、夕方5時位には帰宅しました

娘2人はお友達と年越しをすると出かけて行ったので

今年はダンナさん&わたし&長男の3人で年を越す事になりましたが・・・

家族5人、元気に1年を終える事ができて

本当に良かったです

明日は家族揃って、主人の実家にご挨拶・・・

2012年は・・・いつも笑顔で家族にとって居心地のいい家庭を

を目標に妻として母として・・・大きく成長できるように・・・

しっかり頑張ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

