スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます♪

2012年1月1日(日) 

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがいします

リビング カレンダー 


毎年・・・我が家の元旦は

家族で初詣の後、ダンナさんの実家へご挨拶

今年は次女が元日からバイトだったので

(居酒屋のバイト以外に毎週日曜日&火曜日はコンビニのバイトなのです)

午前中に家族で初詣の後、次女以外はみんなでお昼寝

次女が帰ってきた夕方からご挨拶に行ってきました

美味しいお食事をお腹いっぱいいただいて・・・

夜遅く・・・家に帰ってから・・・

実はまだ出来上がっていなかった年賀状の作成を朝までしていました

年賀状の作成が年内に終わらなかった言い訳は・・・

いつも我が家はみんなの写真で作成するんだけど・・・

娘が写真を選んでくれなかったから・・・

娘のせいにして・・・年始の挨拶からおくれちゃったワタシ・・・

今年は・・・やるべき事はさっさとできる主婦になりたいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

はんなさんへ♪

明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくおねがいします。

次女は修学旅行で休ませてもらった分、年末は大忙しの居酒でも頑張っていたので、来月のおこづかいは楽しみみたいです~!
似顔絵・・・主人&ワタシです(照)、確かに目は大きいけど、あまり似ていないので、実物は残念ながら美人ではないです・・・(汗)

やっぱり、年頭に目標を掲げるのは大切ですよねっ!
私も達成できない事がほとんどだけど、今年は頑張ってみます~!
はんなさんのブログ、いつも楽しみにしているので・・・
今年もよろしくおねがいしますねっ♪♪

あけましておめでとうございまーす。
次女さん、頑張り屋さんですね。
チェストの上の画は、yuuさん御夫婦の似顔絵かな?
yuuさん、お目目パッチリの美人さんなんですねっ。

私も新年を迎えるたび、今年はきちんとしようと目標をかかげてまーす。
私の場合は、毎年、目標達成できてないんですけど・・。
でも、ブログの更新は、もうちょっとまめにしようかな。

こんな私ですけど、今年もよろしくお願いしまーすi-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

