

お姉さんのお家で新年会♪

1月3日(水) 

今日はダンナさんのお姉さんので新年会

元旦に実家でご挨拶したばかりだけど、今回は親戚の叔母様ファミリーも一緒に

そして・・・おねぇちゃん家の猫ちゃん達にもご挨拶

 たまちゃん
可愛い棚の上で置き物みたいな「たまちゃん」

まるちゃん? 

棚の下にあるベットの上から動かない「まるちゃん?」

姿を見た事もなく、名前もわからない猫ちゃんがもう1匹いるみたいだけど・・・

やっぱりあえなかった  残念・・・

でも・・・ビックリ!初対面の・・・

でかわんこ 

でかでかわんちゃん   ちょ~可愛いくって癒される~

大きなワンコが欲しいけど、飼えない我が家にはさいこぉ~の癒し犬になりそう

連れて帰りたかったよ~!でも飼い主さんが帰る時も横にちゃんと居たので誘拐できなかった

このワンちゃんの飼い主は・・・中学生だけど超かわいぃ~甥っ子クン

甥っ子クン達も一緒に誘拐すれば良かったかなぁ・・・(笑)

おねぇちゃん家で新年会 

新年会は14人でお昼から夜まで・・・

ず~っと食べっぱなしの喋りっぱなし・・・気がついたらカラオケまで


たまちゃん 

キッチンで少しだけお片づけをしていると・・・

再び正面に現れた「たまちゃん」 やけに可愛いんですけど

でかわんこ&猫ちゃん達に癒されながら・・・

みんなでと~っても楽しい時間を過ごさせていただきました

準備や後片付けなど色々大変なのに・・・いつも本当にありがとう~



おねぇちゃんにこの画像UPの許可をもらう為に電話したら・・・

ブログアドレスを送って~と言われちゃったけど・・・

すご~く恥ずかしいし・・・嫁の私生活がばれてしまうし・・・どうしよ~!?

ドキドキ・・・

おねぇちゃんの悪口・・・書いた記憶はないけど・・・探さないでね・・・

ドキドキ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

