

ピザを焼きました~!

1月8日(日) 

連休2日目の今日はでの~んびり・・・・

何処にも出掛けなかったのでピザを焼く事にしました~

2012_010920100198.jpg 

トッピングは家にあったベーコンやハムなど適当に・・・

しっかりしたパン生地のピザがいいと家族からのリクエストだったので・・・

生地はHBにおまかせして、発酵時間をたっぷりとりました! 
 
foodpic1929052.jpg  

チョー具沢山・・・その上にチーズをた~っぷりのせて・・・

foodpic1929049.jpg 

しっかり焼いて・・・できあがり~

(アレッ!?なんか全然美味しくなさそ~

でも大丈夫 みんな美味しい美味しいって食べてくれて・・・

4枚焼いたのに2切れしか残らなかったよ~ちょっとビックリ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

