スポンサーサイト


お知らせ

2012_012320100027.jpg

お知らせ

いつも訪問ありがとうございます

ブログを始めて以来、こちらで随分お世話になりましたが・・・

ブログのお引越しを考えているので

勝手ながら、こちらのブログの更新はしばらく休ませていただきます。

ここ最近のブログは

http://ameblo.jp/0719yuu/

にUPしています

良かったら是非また遊びに来て下さい

管理人 yuu














スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

Comments

neneさんへ

アメブロへの訪問、ありがとうございました~

今、コメント削除してきましたが、気付くのが遅くなってごめんなさい・・・

突然、引越しなんてしちゃったものだから、ややこしくって娘さんにまで迷惑かけちゃったみたいで、本当にごめんなさいねー!
コメント削除したけど、もう大丈夫なのかな~?

良かったら訪問だけでも、是非遊びに来て下さいねっ!
私も今までどおり、neneさんのブログにお邪魔させていただきますので~
これからもヨロシクねっ!

ホント、娘さんにも謝っててくださいねー。

heroさんへ

こちらのコメント見ていなくて、お返事遅くなってごめんなさいね。

アメブロへの訪問、どうもありがとうございました~♪
heroさんもアメブロ登録しているんですね~
また是非遊びに来て下さいっ!

アメブロの方に遊びに行って、コメントしたのですが、やはり娘の方のアメブロに反映されてしまって・・・。yuuさんのブログも娘のアメブロのリストの方に載ってしまいました。
申し訳ありませんが、コメント削除してもらえますか?
たぶん、うちのパソコンで私はアメブロやってないから、娘の方に入っちゃうだと思います。すみません。これからも遊びには行かせて貰いますが、コメントはしないでおきます。すみません。

アメブロにお引越しですか。
私も持っているけど、あちらは ずっと放置です。
何か使いにくくて・・・
早速遊びに行ってみますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
