スポンサーサイト


プレゼントをもらったよ♪

「おめでと~」ってあたたかいコメントを下さった方、ありがとうございました~♪
つい最近はじめたばかりのブログでまで、お祝いのお言葉をいただき、
本当にとてもうれしかったです

嬉しいプレゼント 嬉しいプレゼント2


今日はご近所のNさんが「おめでと~♪1日遅くなってごめんねぇ~」と言って、
プレゼントを届けてくれました思いがけないプレゼントでとってもとっても嬉しかったです~♪♪
しかも、私と同じく雑貨好きのNさんなので、とっても可愛くて好みもピッタリ♪
右の丸いのは灰皿みたいだけど、可愛くてもったいなくて使えない~!
飾ってアクセサリーでもいれておこっかな
後でメールを入れたら、「○○さん、何でも持ってるし、お花もよくわからんし、何がいいかわからんかった~」とお返事があったので、きっとかなり悩んで選んでくれたんだと思います。
その気持ちだけでも、本当に嬉しいですよねぇ~。日曜日のお土産を買ってきたのに、まだ渡せていなかったので、「来てもらって渡してごめんねー」と渡しておきました~。
そして、いつも仲良くしてもらっているお隣とそのまたお隣にも届けに行きました!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

みんなプレゼントをもらうのはもちろん、人にあげるのも好きなんですねぇ~
でもheroさんみたいに、立派な作品が作れたらもっといいんだろうなぁ~♪
私も本当に気心の知れた相手なら、ハンドメイドのものを贈る事もあるけど、
やっぱりお店で買った物の方が断然多いです・・・。
いっぱい練習して、私もハンドメイドの物を贈れるようになりたいなぁ~!

No title

素敵なプレゼントですね~
いくつになっても、こうしてプレゼントしてもらえるって嬉しいですね。
私も人にプレゼントするの大好き。
その人をイメージして何か作ってる時間も凄く好き。
自己満足の世界ですが・・・
あったかいご近所さんに恵まれてよかったですね。

springさんへ

ホント誕生日覚えてくれてたなんてビックリです!!
まだ1年のお付き合いなのに・・・。
私もspringさんと同じで、すごーく悩むんだけどプレゼント選び大好きです♪
相手の事をよく考えて選んでも、やっぱり自分の好みがかなりはいってしまいますよねぇ・・・・。
喜んでもらえて、自分も幸せな気分になれる・・・♪最高ですねe-266

No title

プレゼントよかったですね!
何がいいかなーなんて、選んでくれてるのもとても嬉しいしe-68
また、お誕生日を覚えていてくれたことにも、感激ですよねe-330
実は私、人のプレゼント選ぶのが大好きなんですよ。
ほとんど自分の好みも、入っていますが・・・
でも、これはどうかな~って悩んで、選んで
喜んでもらえると、とても幸せになっちゃいますe-266

neneさんへ

自分が人にプレゼントすると時は「何にしよ~」ってすっごく悩んで大変だけど、
人にもらう物って何でもホント嬉しいですねぇ~♪
フレームの中に布やレースを飾るのもほんと、可愛いですね~e-267
でも、このウッドフレームは、中の写真もたくさん種類がある中で、
娘が「おかあさんの好みは・・・」って一生懸命、選んでくれたみたいなので、
今はそのままにしておこうかなって思ってます♪ 
いつか、キャスの布とか入れて雰囲気を変えてみたいな~e-266

No title

お友達からの思いがけないプレゼントって本当に嬉しいよね~。
それも自分のために何が喜んでもらえるか?なんて選んでくれたなんて・・。
ウッドフレームは写真やポストカードをいれてももちろん素敵だけど、可愛い布やレースを入れても可愛いですよ~。

yuuさんのおうちは素敵だから,どんなふうに飾られるか楽しみです~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

