スポンサーサイト


笑われてもいいもん!

ハートのつもり


neneさんheroさんが作っていた『ハートのサシェ』を私も作ってみようと、
頑張ったんだけど・・・ 
やっぱり不器用な私にはハートの形が難しくって上手く作れない~
だんなさんには「きつねの顔か?」子供にも「どこがハート?」
「かなりいびつやなぁー」などすごくばかにされたけど、
頑張った証拠に恥を覚悟でupしました・・・・
しかも、カメラでこの写真を撮っていると次女に・・・
「えぇー!?それブログに載せるん~?勇気あるなぁー」と
笑われたのに載せました・・・・・・・・・。

休日の今日、テスト前の子供達はリビングにテーブルを出し
勉強道具をたくさん持ってきて・・・
仲良く勉強をしているので、私はチクチク『ハートのサシェ』作りをしていましたが、
ずいぶん静かに集中してるんやなぁ~と振り向くと・・・・

勉強中の子供たち


散らかすだけ散らかして・・・・みんな揃って眠っていました・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

私も、お友達のブログで見て こういうの作れたらいいな
って思うけど、実行にまではなかなか(^^;
すぐ作っちゃうなんて、yuuさんすごいですよe-287
ナチュラルな感じがとても素敵♪
やっぱり、形に残るものっていいなぁ・・・

neneさん、heroさんへ

neneさんへ
えぇ~!?素敵だなんて・・・・・・ ホントに~?!
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいですv-409
どうもありがとうございます~♪
ハート型は本当に思ってたよりずーっと難しかったですe-263
う~ん?家に飾るのはちょっと恥ずかしいけど、せっかくだから、
PCコーナーにこっそり飾っておこきます~。

heroさんへ
上手くできなくてショックを受けていたのに・・・・heroさんまで・・・・
あたたかいお言葉ありがとうございます~v-408
家族にはすごーく笑われたけど、また頑張ってみようかな~と思えました!

No title

プクッとまあるい形がすごくかわいいv-345
優しい布選び、yuuさんらしいなぁ~やっぱりセンスいいなぁ~v-352
小さな小物でも個性がでて面白いですね。
だけど、このまあるい形優しい感じが出ていいと思うよ。
今度はまあるい形目指して作ってみようかな。

No title

サシェ作ったのですね~。
すごく素敵ですよ~。ナチュナルな布づかいがセンスいいな~。
私は、デザインとかがなかなか思いつかないでので、こんな素敵なのを作れて羨ましいです。
たしかにハートの形は難しいですよね。私はハートの山があまり出ませんでした~。
でも、いろんなハートの形があっても可愛いと思いませんか?
私もまたいろいろ、作ってみたいと思います。
yuuさんは、どこに飾るのかな~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

