

手帳カバー作りました♪

2008_0121画像0210
2008_0121画像0209


寒い日が続いて雨が降ったりやんだり・・・。なんだかスッキリしない天気で寒さに負けガーデニングもできず・・・。
久しぶりにミシンを使って苦手なチクチク・・・手帳カバーを作ってみました。
思ったより時間はかかったけど、自分では大満足の仕上がり♪のはずが、予定してた手帳には少し小さくて、違うノートのカバーになってしまいました。。。
予定の手帳のカバーはまた今度作る事にしよう!(いつになるかなぁ~)
この冬は気合を入れて子供のマフラーを三人分と長男の帽子を編み上げ、年末から自分のミトンを編みはじめていたのにストップしたまま・・・。早く仕上げなきゃ~冬が終わってしまうかも!?よし!!今月中に仕上げるぞ!!


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

