スポンサーサイト


スイートポテト♪ & 可愛いプレート♪

     スイートポテト

今日もまたキッチンハートさんのレシピでおやつを作りました。
これもクックパットでキッチンハートさんがレシピを載せてくれています♪
私はかなり砂糖の量を少なく作っていますが、とっても美味しいのでお勧めです
この 『スイートハートポテト』 はバターを使っていないから、
脂質のダメな長男も食べれるので大喜び
2回めだけど、味も抜群♪器に皮を使っているので見た目もGOOD♪
我が家の子供たちは3人ともスイートポテトが大好きなので、
今回もみんな大喜びでした~
喜んでもらえると嬉しくて「次は何を作ろうかな~」と張り切りすぎて・・・
1人太ってしまう私どうしよ~?

そして今日のもうひとつ嬉しかった事・・・

    グレ&モリのお皿


雅姫さんのお店 『ハグ・オー・ワー』 で注文していた商品が届きました~♪
リバティの雅姫さんオリジナル「グレ&モリ」柄のプレートです。
ず~っと欲しかったものをやっと買ったので、届いて嬉しい~
商品と一緒に入っているポストカードもとても素敵なので大切に
スポンサーサイト

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

Comments

かりんさんへ

ありがとうございます~♪
キッチンハートさんのレシピe-267
お勧めなので是非是非作ってみて下さいね~e-266

雅姫さんの本、私もたくさん持ってますよ~。
すごくセンスよく暮らされてて、すご~く憧れます!!
可愛いプレートe-267ホント飾っておきたくて今は場所を検討中です~!

No title

スイートポテト おいしそう~♪
バターが入ってないって、ヘルシーですよね。
私も昨日食べました。買ったのだけど(笑)
でも手作りは、子供も喜ぶんですよね。
キッチンハートさんのレシピで、私も今度作ってみます。

雅姫さんって、本とかも出されてますよね。
センスが良くて、素敵な方ですよね~。
プレート、飾っておきたいくらい とっても可愛いですね♪

springさんへ

またまた、そんな嬉しいお言葉をありがと~v-408
ホント私も同じ事、思いますよ~!!
お花を教わって、一緒にランチしたり・・・お酒を飲んだり・・・i-278
そして最後はタクシーに押し込んでもらって・・・v-407 
うわぁ~楽しそう~♪

そうそう、モデルの雅姫さんです~♪
今月号のLEE(雑誌)の表紙にも載ってましたよ~。
私はあまりゴチャゴチャした模様の食器は好きじゃないんだけど、
この模様のプレートは一目惚れでしたe-267 
少し悩んだ結果、やっぱり買っちゃった・・・。
ほのぼのとした温かみがあって可愛いんだも~ん♪

No title

yuuさんの所におじゃまするたびに
おウチが、近くならいいのに~
なんて、いつも思っちゃいますe-68
本当に美味しそうな、スイートポテトe-266
今、食後のおやつに食べたいですe-277
雅姫さんって、元モデルさんの方でしたっけ?
ごめんなさいe-330うとくってe-466
でもプレート、ステキですネ!
よく見ると、動物の絵がたくさんe-420
とてもかわいいです。
お気に入りの食器って、うれしくなっちゃいますよね。

neneさんへ

ありがとうございます~♪
パワーがでないって事、ありますよね!
私はneneさんみたいに、朝から立派な朝食を作るパワーはないです~!

雅姫さんのお店に行った事あるなんて羨ましい~!!
私も一度でいいから行きたいんです~e-420

No title

スィートポテト、本当に美味しそう~。
皮が器というのがいいな~。
お菓子やパンも作りたいものがいっぱい!
でも、なぜか最近そちらへのパワーが出てきません。
はまり始めると頑張っちゃうんだけど・・・。
yuuさんのブログで楽しませてもらっちゃいます。

雅姫さん、素敵ですよね~。
お店にもいったことあります。
プレートはシンプルで長く愛用できそうですね~。

heroさんへ

ありがとうございます~♪
そんな毎日ちゃんと・・・ではないんですよ~。
波があって、やらない時はずーっと手を抜く日々が続きます・・・e-263

heroさんも雅姫さん好きなんですか~e-266
本当に素敵ですよね~♪忙しいはずなのに、あんなふうに素敵に生活されてるなんてホント憧れます~e-420

No title

スイートポテトもおいしそうです。
毎日、本当にマメに手作りされてて偉いですね。
家庭を大切にされているのがよく分かります。

雅姫さんのプレート素敵ですね!!
私も雅姫さん大好きe-266
シンプルなのにとってもセンスいいんですよね。
憧れます~e-328

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

