スポンサーサイト


本を買いました~♪

買った本(LEE)  買った本(私の男)

今日は予定どおり美容院にカット&カラーに行ってきました~♪
来週の長女の卒業式までには行かなくちゃ~とは思っていたけど・・・
慌てて今日行ったのには理由があって、2日前に大切な事を思い出したのですそれは免許証の更新・・・ もう少しで忘れてしまうところでした
自分の誕生日までは覚えていたのに・・・過ぎたらスッカリ忘れていました!
来週の初めには行っておかないと、長女の卒業式や他の予定もいっぱいあるしなので、先に美容院でボサボサの頭を綺麗にしてもらってきたのです
免許証の写真は3年間は同じだから、綺麗な顔にはなれなくても、
せめて髪型ぐらいはね

帰りには本屋さんへ♪昨日は毎月買っている『LEE』の発売日だったので
それともう1冊・・・第138回 直木賞受賞作品の『私の男』 
これが読みたかったのです~!

借りた本  飾ったよ~

昨日もご近所さんが上の2冊の雑誌を貸してくれたので、
これも早く見ないといけないし♪
明日はお休みなので、今晩から3日間ゆっくり読書しま~す。
本を貸してくれたNさんにプレゼントしていただいたフレームをやっと飾りました
リビングのカレンダーの横に飾ったのだけど、下にあるインターホンと
床暖のスイッチが目障りで・・・ なんとかならないかなぁ~?!
スポンサーサイト

テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

Comments

springさん、heroさんへ

springさんへ
えぇ~springさん、忘れちゃってたんですか~?
しかも、あみだババアで・・・i-229
でもきっとspringさんはいつも綺麗にしてそうなので大丈夫ですよね~!

卒業式「恥ずかしいから泣かんとってやぁ!」と娘に言われていますが・・・
大丈夫かな~?

「乳と卵」読んだんですか~?どうでした~?
私も読みたいけど、とりあえず「私の男」の方が読みたかったので先に・・・。
こっちはまだ途中ですけど、入り込んで読んでます~。

heroさんへ
美容院って時期によってかなり込みますもんね~。

読書すると、ホント家事がおろそかになってしまいますよね・・・。
夜中まで寝ないで読んでしまって次の日起きれなかったり・・・
きりのいい所なんてないから、私もいつも大変です・・・。
「私の男」は桜庭一樹って方の本です。


No title

美容室行ってきたんですね。
私も行きたいんだけど、今の時期は予約がいっぱいでダメだろうなぁ。
明日の朝にでも電話してみよう~

本、最近は読んでません・・・
読み出すと家事もなにもしなくなっちゃうし、途中で止めれないんですよね。
『私の男』・・・誰の本だろう?
最近、新刊のチェックすらしてないし本屋さんもご無沙汰だなぁ・・・

No title

いいな~、yuuさんは免許の更新間に合ったんですね。
私は、結局忘れていて・・・例のあみだババアで3年間ですe-263
お姉ちゃん、卒業式、入学式と忙しくなりそうですね。
色々あった分、卒業はとてもうれしいですよねe-266
ウチの娘も来年です。多分泣くかも・・・e-330なんて。
私は、先日芥川受賞の「乳と卵」買いましたよ!
「私の男」も今度読んでみよう。

neneさん、かりんさんへ

neneさんへ
美容院に行って、頭も気分もさっぱりしました~♪

3月・4月ってホント忙しいですね~。
4月の新学期が始まったら、書類やお手紙がいっぱいで大変です~。

その前に卒業式のスーツ・・・ そういえば私もヤバイかも?!
あとで一回、出して着てみます・・・。

かりんさんへ
まだまだ実感はないけど、来週の木曜日が中学の卒業式なんです・・・。
もう1週間もないですね・・・。やっぱ泣いちゃうかなぁ・・・・v-408

お花の本って見てるだけでも癒されますよね~♪
本は昨夜から読んでるけど、用事をほってまで読んでしまって困っていますe-263
また感想、書きますね~!

No title

美容院へ行ってきたんですね。
そかそか~ 今年は卒業、入学なんですもんね!
もう2週間もないんじゃないですか?
いよいよかと思うと、気持ちも引きしまる思いですよね。

お花の雑誌も、そろそろ欲しくなる時期ですね。
花時間とか、表紙につられてつい欲しくなります。
でも本は、最近読んでないなぁ・・・
面白かったら、感想教えて下さいね~。

No title

美容院いかれたのですね~。
3月は色々と行事が多いからタイミングを逃すとなかなか行く時間がとれませんよね。
さっぱり、されましたか?
うちも息子の野球の卒団式や卒業式も待ってます。
卒業式用のスーツのスカート、はけなくなってたらどうしよう~と思いつつ怖くてまだ出してないんです。やばい・・・。

週末は読書三昧かな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

