スポンサーサイト


休日のお出かけ・・・

 お祝い 1 出産祝い♪

だんなさんにとっては久しぶりのお休みなのに・・・
とっても忙しい休日になってしまいました
私が毎日乗っている車の調子が悪くて、2人で朝からディーラーに・・・・。
悪い所を見てもらって、ついでにオイル交換&洗車もしてもらうので、その間に少し離れた所まで歩いてランチを食べに行きました 
オイル交換は点検の時に無料だったのに、していなかったので今回は無料になります~。と言ってくれたのでラッキーでした
しかし、肝心の悪い部分(ブレーキパット)は部品の取り寄せになるので後日になってしまってショック・・・。新車で購入してもうすぐ3年なのですが、
「普通はこんなに早く交換する事はないので、保障で直します」との事だったので、まだ良かったです。

ディーラーの次は、だんなさんの友達1人と私の友達2人の出産祝いを買いに行きました~ (だんなさんはお買い物が大嫌い・・・・)
何がいいのか全然わからなくて・・・とりあえず私が選んだサイズ80の服とおもちゃを購入しました
左画像の『赤ちゃんけろっとスイッチ』 こんなおもちゃで簡単に泣き止んでくれたら苦労しないんだけどなぁ・・・。と思いつつも、なんだかすご~くよさそう~!と思って2人に同じのを選んでしまいました。
服も好みがあるし、おもちゃも同じのを持ってたらどうしよう?と少し不安ですが、やっぱりベビー用品って可愛くて選んでいて楽しかったです。(だんなさんはすごく苦痛みたいでした・・・)
ちびの服 柔軟剤

買い物ついでに、他のお店もキョロキョロのぞいていたら、
OPの服が30%OFFになっていたので長男に2枚買ってきました~♪
私もゆっくり自分の物を見たかったけど、だんなさんが嫌がるので今日は我慢
結局、自分の物(?)は右の柔軟剤だけ買いました。
この柔軟剤の匂いは子供達のお気に入りなんです~♪
結局、一日中ウロウロしてだんなさんはクタクタになっていました・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

うちのだんなさんもホームセンターは好きみたいだけど、
それ以外だと一緒に行っても車でテレビ見てたり、寝てる事が多いです。
やっぱり息子も私の買い物は嫌いみたいで・・・
私の好きな大型のショッピングセンターがあるのですが、
男2人には「恐怖の○○シティ・・・」と言われていますe-263

私もベビーラッシュは終わったと思っていたのに、今月と来月には
だんなさんの友達の赤ちゃんがまた2人産まれる予定なので・・・
再びベビーラッシュっみたいです♪

No title

忙しい週末でしたね~。
うちの旦那も買い物は苦手です・・というか私や子供の買い物が苦手です。ホームセンターや電気屋なら何時間でもいれるみたいです。
だから、いつも一緒に行っても時間を決めて別行動です。
私は車運転しないので、まるでアッシー(古い・・)ですね。

車、あまりお金がかからずに修理できてよかったですね。
こういう出費って結構、大きいものね。

ベビー用品選びって、楽しいですね~。
もう、周りに赤ちゃんや出産の人がいないのでさみしいです。

まぁうさんへ

忙しかったけど、私は買い物は好きなのでe-267
だんなさんだけ、かなり辛かったと思います・・・
ベビーキルト作ってるんですか~e-266
ハンドメイドの出産祝いができるなんて、いいなぁ~♪
お友達きっと大喜びですねっ!
ダウニーとってもいい匂いですよね~♪

No title

忙しい週末だったんですね~
私も友達がもうすぐ出産なので
出産祝い準備しなきゃ!!
ベビーキルト作ってるんだけど
後もう少し!!って所でまだ終えてません・・・

ダウニー、ウチも使ってますよ~♪
特売で298円の時にまとめ買いです!!
あははは (≧∀≦*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

