スポンサーサイト


ちょっぴり心配・・・・

    <br />にんじんスープ

今朝から長男がお腹が痛いと言って少し熱もあったので学校を休んでいました。
昨日、久しぶりの空手と稽古後の遊びで激しく暴れたのが悪かったのか・・・
ずっと体調が良かったのに、動くと特に痛いみたいだったけど、夕方から少しだけマシになってきて今も様子をみていますが、少し心配です・・・。
次の診察は月曜日なので、それまで病院に行く程にならなければいいけど・・・
調子の悪い時は、いつもの栄養剤もストップして絶食にする事が多いのですが、「お腹がすいた」と言うので、お腹に優しくて栄養のあるリゾットのようなスープだけ作って食べさせました。

    モニター当選品

今日、嬉しい宅急便が届きました♪ 少し前に応募していたモニター商品です。
たいしたものではないけれど、思いがけず届くと嬉しいものです~
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

heroさん、neneさんへ

heroさんへ
息子の事、ご心配ありがとうございます。
今日のブログのとおり、勘違いで心配かけてしまい
本当に申し訳ありませんでした・・・・。
でも、何もなくて本当に良かったです。

あらごしケチャップは新商品ですよ♪
2月の末から発売されてるみたいです。
私もまだ使ってないけど、美味しそうです~!

neneさんへ
息子の事、心配して下さってありがとうございました。
でも、まさか筋肉痛だとは思わず、本当に申し訳ありませんでした・・・。

モニター商品、本当に嬉しかったのですが、
子供に「ケチャップごときで、そんな喜べて幸せやな~」と言われましたが
やっぱり嬉しいですよね~?!

No title

息子さん、体調大丈夫ですか?心配しています。
久し振りの空手で少し疲れがでたのでしょうか?
早く、よくなるといいですね。

トマト製品、嬉しいですね~。
思いがけない届けものって、サプライズ~って感じで幸せ気分になりますね~。

No title

息子さん、心配ですね。
具合はよくなったのでしょうか?
疲れただけでよくなるといいのですが・・・

その「あらごし」ってケチャップ、新商品かな?見たことないけど。
息子は、つぶつぶタイプのケチャップが好きなんだけど
そのケチャップにちょっと惹かれてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

