スポンサーサイト


ごめんなさい・・・ でもホッとしています。

長男の事、心配して下さった方・・・本当にごめんなさい

昨夜遅くに、「おかぁ~さ~ん、ここもここもイタイねん・・・・」とあちこちが痛いと言い出した長男  おかしいなぁ~と思ったら・・・・ 

なんと・・・・・・・


ただの筋肉痛でした

本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした・・・・・。
一昨日の久しぶりの空手で筋肉痛になっていただけみたいです
でも私たち両親も本当に心配していたんです。
この1年間は調子よく過ごしてきたけど、その前の1年は・・・少しお腹が痛いと言い出したと思ったら、だんだんお腹がカチカチに張ってきて数時間後には高熱がでて歩けない程の痛みになるという形で何回も入退院を繰り返していたので、本人も私たち家族もすごく神経質になっていたのだと思います・・・・。
朝は37.6℃の熱もあったし、まさか・・・・ただの筋肉痛だとは思いませんでした。
少し風邪ぎみなのと筋肉痛が重なっただけだったのでしょうね・・・。
ただの筋肉痛で学校を休み、塾も休み、1日中寝て過ごし・・・
しかも私はにんじんスープまで作っていました
何もなくて良かったけれど、本当にお恥ずかしいです

私に「あんた、もしかして・・・それただの筋肉痛とちゃうの?!」と言われた長男は「そうかも・・・・・・・」と言ってから元気になって
「お腹すいたぁーー!!筋肉痛なら何か食べるーー!!」と言いましたが・・・・
「あほかぁー!!ただの筋肉痛でめっちゃ心配して私はにんじんスープまで作ったんやし!もう今日は何も作ったれへん!」と・・・・・そして時間もかなり遅かったので
「こんな時間に何か食べたら、それこそ本当に具合悪くなる!お腹すいたならエレンタール(栄養剤)飲んでさっさと寝りぃー!!!」
と言われてショボンとした長男も、今朝は近所の公園に歩いて遠足の日なので、元気いっぱい登校して行きました~♪ (もちろん熱も下がりました)
ふざけた出来事でしたが、本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

こんなマヌケな我が家ですが、これからもよろしくおねがいします・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

かりんさんへ

ありがとうございます~♪
本当に笑い話ですんで良かったです。
でも、ブログで心配してくれてるみんなには申し訳なくて・・・
忙しい朝には更新もできないし、娘の卒業式の最中まで色々考えてしまいました・・・・。
いつもコメントをくれたり、かりんさんのコミュから来てくれてる方もみんな優しい人ばかりで、本当に嬉しいですv-408 これからもよろしくお願いしますねっ!

お返事です

springさんへ
ありがとうございます。本当に良かったです♪
きっと普段は使わない筋肉を使ったからだと思います。
心配して下さっているみんなには申し訳ないけど・・・・
筋肉痛だと気づいた時は笑ってしまいました・・・。
本当にごめんなさいね・・・・。
sprinさんも、ご家族の入院で大変な中、頑張っている姿に私も励まされています。
本当にいつもありがとうござます。色々ありますが、お互い頑張りましょうねっ!

heroさんへ
本当にありがとうございます♪
もしかしたら、一昨年に繰り返した入退院がトラウマになっているのかもしれません。
あまり不安になりすぎないようにしないと長男もかわいそうですよね・・・。
いつもいつも温かいコメント本当に嬉しいですv-408
これからもヨロシクお願いしますねっ!

neneさんへ
ありがとうございます~!私も本当にホッとしました・・・
筋肉痛と腹痛の違いぐらい気づいてよ~って思うけど、子供にはわからなかったんでしょうね・・・・。
ホント、自分の事ってついつい適当に考えてしまうけど、子供の事は心配ですね。
ブログに書いちゃったし、ど~しよ~!?って思ってましたが、
みんなの温かさに胸があつくなっちゃいました・・・。
本当にいつもありがとうございます♪

まぁうさんへ
ありがとうございます~♪
本当に子供の事になると、親って冷静さにかけてしまいますよね・・・。
あざができて病院に行っちゃう気持ちもよくわかります~(笑)
でも私も、次の日まで気づいていなかったら病院に行くところでしたe-263
ホント、病院に行く前に気づけて良かったです・・・・。

No title

長男くん、筋肉痛で済んで良かったですね。
ほんと、後になって笑い話ですめば何よりでしたよ(^^)
病気の事を思えば、ちょっとした事でも心配になるのは
当然の事だと思いますよ~。
毎日の長男くんの食事作りも、大変だと思いますし・・・
yuuさんは、いつも一生懸命に家族の事を考えていて
偉いなって思いますよ(*^^*)

No title

長男君、何ともなくて良かったですね~
体の具合悪くしちゃったのかなと思いました。
少しでも違う事があると、心配するのは当たり前ですよ。
ウチは以前、上の子が『足にアザが出来てる!!なにかの病気で出たんじゃ!?』と思って病院に行ったら(血液検査までやってもらった)「多分、ぶつけたんでしょう」だって!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

No title

よかったですね~。安心しました。
子供は、具合が悪くてもちゃんと様子を説明できなかったりするから、こういうこともありますよ~。
でも、心配にこしたことはないですよ。
私もたいしたことなくても体のことは念いりに心配します(自分以外ですが・・)。
むすこさんの闘病のことを考えれば、少しの変化でも心配される気持ちはすごくわかりますよ~。
親ですもの~。
yuuさんは、とてもよくやってらっしゃるので尊敬していますよ。

No title

本当によかったですね~
筋肉痛の痛みなんて思いつかないほど久しぶりに身体を動かしたのかな?
息子さんも心配だったんでしょうね。
いつも病気と隣り合わせの生活は大変ですね。
マヌケなんてことないですよ~
それだけ大切に家族を思って生活しているってことです。
頑張ってるんだな。偉いなぁ~っていつも思ってるんですよv-392

No title

長男君よかったですね!(笑)
空手の筋肉痛だったなんて・・・e-263
かなり、久しぶりだったからねe-266
大変なことにならずに、本当に安心しました。
でもいつ急に、体調が悪くなるかわからない状態で
毎日生活されている、yuuさんやご家族そして
長男君、とても頑張っていると思います。
マヌケな我が家なんて・・・私は、いつも応援していますよe-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

