スポンサーサイト


ゆるゆる・・・のんびり・・・・

3月22日(土)

     次女のおやつに~
   
とても暖かかった休日ですが、長女はおばあちゃんの家に泊まりに行ったままだし、次女は部活に、長男はお友達と遊びに・・・・。だんなさんは土曜日の今日もお仕事・・・・。なんだか疲れきっている私にとってちょうどいい休養になりました。
家の前でお花のお手入れをしただけで、どこにも行かず家でゆっくりしていました。。。

昨日は少し可哀想なぐらい怒ってしまった次女は部活から真直ぐ3時前に帰っていたので、おやつにサンドウィッチを作ってあげました♪
ホットサンドメーカーで作ったホットサンドは絵と文字の焼き色が上手くつかずに
ちょっと失敗
でも、美味しい~と言いながら食べてくれたので良かったです~♪
しかし・・・とってもビックリしてしまった事が・・・
リビングでボーッとしていると・・・なにやらグツグツグツグツ聞こえてきて・・・・・
卵を茹でている事を忘れてしまっていたのです 
できあがったゆで卵は普通にできていて大丈夫でしたが・・・
コンロに火をかけた事を忘れてしまうなんて怖くて、しかも自分自身すごくショックでした・・・。
ちょっとした油断が大変な事になってしまうので、気を付けなくては!!と改めて思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

ありがとうございます~!
おかげさまで元気になりました~♪
でも精神的にくると、体調まで壊してしまいますよね・・・・
今回は全然大丈夫だったけど、私もいつも体調崩してから精神的に参っていたんだ~って気づくんですe-263
neneさんも今は大丈夫なんですか?

neneさん家の朝食のを私が見習わないと・・・ですよぉ~
子ども達は色んな問題をおこすけど、大きく踏み外す事なく成長してくれるのを願うばかりです・・・。
お鍋もビックリしたけど、アイロンもこわいですねー!
お互い気をつけましょうね~

No title

疲れはとれましたか?
少しでもゆっくりできると違うからよかったですね~。
私も精神的に疲れ切ったことがあって、その時は体に異変が出てきて大変でした。お互い、ストレスはためずに前向きにがんばりましょう~。

次女ちゃんにこんな美味しそうなサンドイッチ作ってあげるなんてすごく優しいママだね~。見習わなくては・・・。
いくら衝突してもyuuさんとお子さんたちは大丈夫って思います。
ちゃんと心でぶつかり合っても、その中には愛情がたくさんあるのですから・・・。

鍋のかけ忘れは私もあります。先日はアイロンでめちゃめちゃ危ないことを起こしました。さすがにすごく落ち込みましたよ~。

heroさんへ

少し疲れていたけど、たった10分程でスッカリ忘れていた事にビックリしてしまいました・・・。
次女の事はまだ少し腹が立っていたけど、ギクシャクしたままではお互い嫌だし、自分の気持ちを切り替えるためにって感じで作ってあげただけなんです・・・。
子どもには優しい母親ではないですよー!なんせ鬼ババですから・・・e-263
こんな私のもとでも、ちゃんと育ってくれるといいのですが・・・。

No title

yuuさん、いろんなことがあって疲れてたんだね。
コンロを忘れること、私も時々やります。
焦げた匂いで気付くんですが・・・

でも、サンドイッチのおやつなんて優しいね~
愛情をかけて育てれば、ちゃんとその思いは伝わってますよ。
いろいろ言ったりやったりして試されてる時期かも知れませんね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

