スポンサーサイト


合格発表♪

3月24日(月)

    フラワーベースにお花♪

今日は公立高校の合格発表でしたが、長女は無事合格しました~
コメントなどで応援して下さった方・・・本当にありがとうございました
たぶん大丈夫かな?とは思っていたものの、昨夜から突然すごい不安になってきて、もしも落ちてしまったらと私立高校の入学手続きの書類を確認したりして、ますます不安になり、グッスリ眠っている長女とは別に私は眠れない夜を過ごしましたが・・・・発表を見て本当にホッとしました♪
一緒に発表を見て、中学校に報告に連れて行き、先日の自転車泥棒の件で警察にも寄り、ランチを食べに行ってから再び高校の説明会に・・・
朝に1時間ほど寝ただけなのにハードなスケジュールでしたが、嬉しい日になってくれたのであまり疲れは感じませんでした♪
お祝いをしてあげたかったけれど、だんなさんが昼&夜勤なので後日にする事にしました

昨日買ったフラワーベースに家で咲いたお花を飾ってみましたが、普通の一輪挿しと違って私には難しすぎて上手にできない~
スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

ありがとうございます~♪
本当にホッと一安心しています。
来年はneneさんの娘さんもですね・・・。
目標が高いなんて凄くいい事ですね~!

小さなお花だとどこにでもチョンって飾れるのでいいですよね~!

No title

合格おめでとうございます~!!
よかったですね~。大丈夫と信じていても発表をみるまで心配ですよね。
yuuさんも一安心ですね。
一年後は、うちの娘もちゃんと決まってるのかな~。
今から、心配しても・・・と思うけど、最近、遊びの方が忙しい娘は受験生になる自覚が全くありません。お勉強もあんまり好きじゃないし・・。
そのくせ、目標が高くて・・・まだ現実わかってません。

フラワーベース、春らしく生けてありますよ~。
ちいさいもので可愛いのがたくさんありますよね~。
私も大好きです。

heroさん、かりんさんへ

heroさんへ
どうもありがとうございます~♪♪
本当にドキドキでしたが、やっと気持ちが楽になりました。
でもどんな高校生活を送るのか不安も大きいです・・・。

小さなフラワーベースは可愛くて大好きなので、見かけるとつい買っちゃうんですよね~。でもこれは、家にあるお花だけでいけるのは本当に難しいです・・・。

かりんさんへ
三男君はもう大丈夫なんですか?!かりんさんの復活、嬉しいです~♪♪

お祝いのお言葉ありがとうございます~!本当に、ヤレヤレって感じです~♪
かりんさんも来年ですね~。1年なんてあっという間なんでしょうね・・・。
その時もこうして一緒に喜べると嬉しいですね~!

この画像、すごく恥ずかしいんですけどアップしちゃいました。
お花は好きだけど、こうしていけるのは苦手なんです・・・。
やっぱりフラワーアレンジメント習いたいなーって思います。
ほんの少しだけレッスンに通った事あるのに、何を学んでたことやら・・・・
でも、家の中で飾るだけなら明るくなるし、まぁ~いっか~って感じです。

No title

yuuさん こんばんは♪
お騒がせしましたが、やっとブログに向かう時間もできました。
暖かいお言葉、ありがとうございました(*^^*)

長女ちゃん、合格おめでとうございます~~~!!e-402
これで、yuuさんも一安心ですねぇ。
やっぱり、発表前は不安にもなりますよね。
私も来年は、同じ気持ちを経験するんだなぁ・・・
頑張らなくちゃ!

フラワーベース、可愛いです♪
すごく素敵に、可愛らしく生けてありますよ~。
お花を飾ると、お部屋も明るくなるし 見てるだけで
なんだか気持ちも和むんですよね。

No title

合格おめでとうございます~v-314
合格発表まで大丈夫と思いながらもドキドキですよね。
新しい学校生活、楽しみですね~
今年の入学式は、桜も満開でお祝いしてくれそうですねe-235

フラワーベース、今いろいろな種類が売ってますね。
春らしくてかわいいですね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

