スポンサーサイト


予定キャンセルでゆっくりと・・・

3月26日(水)

           飾り用のラダー

先日、梅田のAIDAで購入した、ラダーを玄関に置きました~♪
シンプルに可愛く飾りたいけど、とりあえずは玄関にあったものを飾っておきました・・・。
またまた勝手に物をふやしたので、もしかしたら今度こそゴチャゴチャしているのが嫌いなだんなさんに文句言われるかも~!?って思っていたけど、何も言わなかったので良かった~ ひょっとしたら、もう諦めてるのかなぁ?

今月はやけに忙しく、改めて手帳を見てみると何も予定の入っていない日は3日しかありませんでした 仕事もしていないのに、どんだけぇ(古っ!)

3月のスケジュール

少し疲れ気味だったので、今日は予定をキャンセルして1日家でゆっくり過ごしていました。

先日、長男の担任の先生から「新年度の学級委員さんをお願いできませんか?」と電話があり、病気の事などで学校にはかなりお世話になっているし、断る理由もないので、「わかりました~」と引き受けてしまいました
一緒にPTAをする人がいい人だったらいいんだけど・・・ちょっぴり不安です。
来月の予定も少しずつ埋まってきているのに、これで4月からもまたまた忙しくなりそうな予感・・・・
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

ありがとうございます~♪
ゆっくり充電して元気になりました~!
6年間ずっと役員をしてたなんて凄いですねー!!
しかも3つも重なって・・・・
本当にお疲れ様でした~e-267
ホント大変だけど、色々経験して自分自身成長できるのは嬉しいですよね~!
とりあえず、1年間精一杯頑張ります~♪

No title

ゆっくりと一日を過ごせましたか?
春からも役員さんで忙しい毎日になりそうですね。
愚痴りたいときは、ブログで発散して元気に頑張ってくださいね。
私は、6年間位、毎年、何かしらの役員をしてました。去年は、野球の会長と学校の委員と自治会の組長と3つも重なって、泣きました・・・。
でも、晴れて今年からは何もありません。
やっと、ゆっくりできそうです。
でも、自分ではできそうにないことでも、やるとすごく成長できてよかったです。yuuさんも頑張ってくださいね~。

heroさんへ

ありがとうございます~♪
私も可愛くて且つシンプルなお家に憧れてるんですけど、
中々上手に飾れなくって、まだまだ奮闘中なんです~!
だんなさんは可愛くなくって、ただシンプルなのがいいみたいなんです~v-409
学級委員は高学年になるほど大変な役員にあたる可能性も高く、
普通でも学校に行く機会が多くなるんです~。ちゃんと責任を果せるように頑張らなくちゃ!って感じです。

No title

ラダーとっても素敵に飾ってありますね。
いいなぁ~シンプルな家に憧れますe-266
こんなに素敵なんだもの旦那様文句は言わないですよ~

学級委員を引き受けたんですね。
そちらは行事とか大変なのかな?
益々手帳が真っ黒に埋まるのかな?
頑張ってくださいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

