スポンサーサイト


おうちでのんびり・・・まったり・・・

2008_0126画像0207

今日は子供達の学校も休みでお弁当もいらないので、朝もゆっくり♪何も予定のない週末はちょっぴりしあわせ~♪夜勤明けでだんなさんは夕方まで寝ているので、一人でゆっくりと近所の人がもってきてくれた本を見たり編みかけのミトンを編んだりと・・・のんびり♪まったり♪と1日過ごしていました。やっぱり冬はおうちがいちばん♪  先週末に風邪をひき、ぶっ倒れていただんなさんはスッカリ元気になりましたが、今度は次女がやばい~。夕方、部活から帰って頭が痛い~と鼻をたらしながら言っていました。風邪薬は飲ませたけど・・・ちょっと心配・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comments

まぁうさん、かりんさんへ

まぁうさん、かりんさんへ
コメントありがとうございました。
せっかくいただいたコメント、間違って削除してしまいした。
ブログ初心者なもので、本当にごめんなさい。

まぁうさんへ
はじめまして♪初コメントありがとうございます~♪♪
さっき、まぁうさんのブログにもお邪魔してきました。
まぁうさんは沖縄なんですね~。だんなさんの両親が沖縄出身なので、私も沖縄が大好きです~。
ハンドメイド好きだけど不器用・・・。ちょっぴり時間はかかるけど、自分の大好きなことをしている時間ってとっても幸せですよね~♪
ブログはマイペースだけど、できるだけ毎日更新していきたいなぁ~と思っているのでまた遊びに来てくださいね♪

かりんさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます。
今日は、主婦コミュのみなさんの所にも少しお邪魔してきました~。
webをとおして、みんなのHPやブログの中から、料理やガーデニング・ハンドメイドなどのアイディアをもらったり、共通の趣味の方と知り合えたり・・・なんだかマイワールドが広がったみたいでワクワクしますね♪
リップを食べた不良犬・・・心配しましたが、すこぶる元気に相変わらずイタズラばかりしています。ご心配ありがとう!
まだまだ初心者だけど、これからもヨロシクお願いしますねっ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

