スポンサーサイト


二日酔い・・・&美容院へ

3月30日(日)

     花束

昨日の夕方から今朝まで10時間も飲み続けたせいで朝起きたら頭がガンガン
二日酔いですごーくしんどくて、やっぱり昼まで寝てしまいました

起きてからお風呂に入ったりしているうちに、楽になってきたので美容院にカットに行ってきました!今回は思いきって、久しぶりにショートカットにしてきました♪♪

楽天のお買い物ポイントがたまっていたので、切花50本を贈ってもらったのですが、届いてみたら本当にすごーい量でビックリ!!我が家に飾るだけではもったいないので、いつも仲良くしてくれている3人のご近所さんにも届けてきました~♪みんなとっても喜んでくれて、「ありがとう!飾ったよ~♪」と写メールまで送ってくれました♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

かりんさんへ

楽しく飲んでいるうちに気がついたら朝・・・って感じでしたe-263
私はお酒そんなに強くないんですよ~!
飲んでも二日酔いしないなんて、その方が強くないですか~!?
お酒って、あまり飲まないと量は飲めなくなっていきますよね・・・。

50本のお花の量には私もビックリしちゃいましたよ~!
でも1本でも綺麗なのに、たくさん並ぶとすご~く綺麗でした~♪

No title

朝まで飲み会ですか?
皆さん、お酒強いんですね~。
でもなんか、そんな風にお酒を楽しめちゃうくらい
仲のいいお友達がママ友にいるなんて、いいですよね。
私は二日酔いした事ないんですよ~。
若い頃は結構飲んだりもしたんだけど・・・
今は、酔うほど飲めなくなりました。
年ってことかな?なんか寂しい(^^;

お花50本って、かなりの量なんですね。
でもきれい~♪

neneさんへ

ありがとうございます~♪
スッカリ元気になりましたが、二日酔いなんて久しぶりで自分でもビックリしちゃいましたe-263
次の日だんなさんに「え?お前酔ってたん?」って言われるくらい普通だったんだけど、朝はかなり辛かったです・・・・。
飲み会が続くと、楽しいんだけど結構しんどいですよね・・・。

春のお花、やっぱり可愛いものが多くて大好きなんです~!
お友達にも喜んでもらえたし、とっても良かったです♪♪

No title

二日酔い、大丈夫ですか?
でも、午後にはすっきりだなんて、やっぱり若いですね~。
私なんて一日つぶれてますよ~。
でも、今週も来週も週末は飲み会です。おやじの域です。

お花、春満載ですね~。
おすそわけのお友達もすごくよろこばれたでしょうね~。

heroさんへ

ご心配ありがとうございます・・・
二日酔いなんてお恥ずかしいけど、午後にはスッカリよくなりました!
50本の切花すごいでしょ~!種類はおまかせだけど、楽天の『グリーンロード』って所ですっごく安かったんですよ♪ポイントなので思い切って注文してみたけど、凄く良かったです。
ガーベラの茎にストローをかぶせるなんて知らなかったです~!
今はまだまだ大丈夫だけど、結構すぐに下向いてきちゃいますもんね・・・
いい事を教えてもらって嬉しいです~♪ありがとうございます!!
せっかくの綺麗なお花、長持ちするように是非やってみますね!

No title

二日酔い、大丈夫ですか?
切花50本なんてすごいね~
それに、私の好きな花ばかりだわ。
特にチューリップ大好きv-343
ガーベラはストローに切り込みを入れて花の下の茎にかぶせてあげると花が重さで垂れなくていいよ~知ってるかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

