スポンサーサイト


わすれもの・・・・

4月1日(火)

   わすれもの・・・

昨日からとっても仲良く遊んでいた子供達は、早く遊びたくてすごーい早起き♪
私が眠りにつく頃には、起きて静かに遊びはじめていました~
娘がみんなに朝食を食べさせてくれていて、私が起きたのは10時前

手作りパンが食べたい~と言ってくれていた友達のリクエストで『シューメロンパン』&『ハイジの白パン』を焼きました~♪
昨夜のうちに計量だけしていたので、起きてすぐにHBに材料を入れて・・・
家ではいつも1人でするパン作りも友達が一緒に手伝ってくれたので、楽しくできました~!
出来上がって、すぐに食べちゃったので画像をとるの忘れちゃった・・・・
でも友達の子どもたちも美味しそうにたくさん食べてくれたので良かった

早起きした子供達は公園に行ったりしてずっと楽しそうの遊んでいましたが、近くまで子どもだけでおやつを買いに行ってしばらくすると、長女が友達の子(5歳)をおんぶして帰ってきました
夕方4時すぎだったので、遊びすぎて疲れちゃったんでしょうね~。すご~くグッスリ眠ってしまって、それっきり目覚める事なくおばあちゃんの家に帰ってしまいました・・・。
帰る前に、「忘れ物ない~!?よく見てやぁ~!」と何度も言ったのに・・・
やっぱり帰ってから見つかりました・・・大切なおもちゃ&ママのヘアバンドを忘れちゃっていました
金曜日に広島に帰るので、それまでに届けてあげなくっちゃ~
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

子ども達は年齢関係なくホント仲良しなのでありがたいです~!
うちの子は小さな子が大好きなので、年齢の近い子が遊びに来るより小さな子が来てくれた方が楽しいみたいです・・・。
私もどこに行っても必ず忘れ物しちゃいます~。
今日、お友達の実家に忘れ物届けてきました~。
残念ながら子どもは留守番でしたが・・・帰る前に少しでも会えたので良かったです~♪

No title

本当におこさんたちは仲良しなんだね~。
お姉ちゃんも小さいお子さんの面倒をたくさん見てあげて偉いですね。

私も実家とか帰るとよく点検したにも関わらず、絶対忘れ物が1~2個あります。まあ、実家なら預かってもらえるんだけどね~。
でも、子供が宿題を忘れてきたときはさすがに送ってもらいましたけどね~。

忘れ物してもそれをお届の時にまた会えるからよかったね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

