スポンサーサイト


ネットショッピング♪

4月2日(水)

birkenstockサンダル EXPERTサンダル

今日は長男が塾を休んでいたので、私も暖かくていいお天気だったのに家から一歩も出かけずにのんびり過ごしていました~。
左の数日前に注文したサンダルと右の3ヶ月位前に予約注文していたサンダルの2足が同時に届きました
まだ少し肌寒い日もあるこの季節でも靴下とあわせて履いても可愛いサンダルなので、早速明日から履いちゃおうかな~♪とちょっぴりルンルン

春休みを誰よりも楽しそうに過ごしている長女はまたまた私の実家に泊まりに行ってしまったし、だんなさんの帰宅が遅かったので、夜ご飯を食べてから次女と長男の3人でゴロゴロしながらトランプをしたりして遊んでいるうちに少し眠ってしまいました・・・・。
11時前にだんなさんが帰宅したので、ご飯の用意をしたりしているうちにパッチリ目が覚めてしまって今度は中々眠れなくなってしまいました・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

サンダル、かわいいでしょ~♪
特に右のサンダルは待ちに待ってやっと届いたのですご~く嬉しいんです!
このサンダルはジーパンでもワンピースでも何にでもあわせちゃいます~!

夕食後にボーッとしていると、ついついウトウトしてしまいますよね・・・。
入浴後なら、そのまま布団に移動すればいいんだけど、うたた寝した後にお風呂に入ると目が覚めるって私もよくあります~~!
やっぱり全ての用事を終えてから、ゆっくりするのが1番ですねっ!

No title

可愛いサンダルですね~。
これからの季節にぴったりです。
それも2足も同時だなんて嬉しい限りですね。
どんなお洋服に合わせるのかな?
楽しみですね~。

私も夕ごはん後に眠くなってしまって、お風呂に入ると逆に目がぱっちりなんてことがあります~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
