スポンサーサイト


念願のスペース完成♪

4月5日(土)

   ハンドメイド コーナー♪

今日は、私のミシンコーナーをだんなさんに作ってもらいました~♪
簡単に移動できるように同じ2つの棚を作ってもらって、その上にテーブル用の板をのせました!

作業中パパ 麻雀部屋にテレビが!

お昼からホームセンターに買い物に行って、だんなさんの倉庫の前で作業をしてもらいました。
倉庫に行って先日できあがった麻雀部屋に入ってビックリ!!
なんと・・・新たにテレビを買ってきて置いてありましたー 
朝から、テーブルの上に新聞の広告を散らかして居なくなっていたと思っていたら
コッソリこんな物を買いに行っていたなんて・・・・ もぉー!信じられへん・・・・
「倉庫に行ってたん?」と聞いたら「ちょっと仕事・・・」って言ってたんですよ~!
うそつきなんだから~!
でも、その嘘つきのだんなさんは、買ってきた板を電ノコでカットして、インパクトを使って組み立てて・・・
あっという間に私のミシンコーナーを仕上げてくれました~♪♪ わぁ~い
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

neneさんへ

やっと作ってもらえました~♪
うちのだんなさんもフットワークは全然軽くないですよ~
今回はすぐにしてくれたけど、いつもはホントなかなか動いてくれないんです・・・
麻雀部屋の事があるから仕方なくってところかな・・・
その後も、麻雀部屋の為にすごーく張り切ってるけどね!

No title

わ~、いいな~。
実は、私も主人に作業台を作ってくれるようにお願いしているんですが、全然、腰が重いです。
なんでも自分が納得いかないと動かないから半分あきらめです。
yuuさんのご主人は素敵ですね~。
こんな風に自分のことも家族のこともフットワーク軽く動ける人っていいな~。

かりんさん、heroさんへ

かりんさんへ
作り出せば、さっさと仕上げてくれるけど作業開始するまでが大変なんです~。
お願いしてから数年放置なんて事もよくあるんですよ・・・・v-409
そこにも愛はちゃんとあるのかな・・・v-394
でも今回はさすがに、テキパキ行動開始してくれたので私も大満足です♪

麻雀部屋のテレビ、あきれちゃうでしょ~!
どうせバレるんだから、正直に言えっつーのー!って感じです~v-411

heroさん
やっぱり自分のスペースって嬉しいですね♪
麻雀部屋を作って喜んでいるだんなさんの気持ちもわかるかも・・・
しかしあの部屋、ホント快適空間になりつつありますよね~。
あんな狭い空間で、みんなタバコを吸うから換気扇は絶対に必要みたいです
本当に布団でも持ち込んで家出でもする気かしら?って感じですe-263
そして今度行ったら、冷蔵庫とかも置いてそうな気がします・・・。
私も方もミシンコーナーを作ってもらったからには、色々作らなくっちゃって思ってます~i-278

No title

ミシンコーナーいいですね。
これでいろいろなものが出来ますね。
これからの季節、大活躍しそうですね。
でも、パパッとこんなに器用に大工仕事出来ちゃうなんていいですね~

麻雀部屋、どんどん快適スペースになって来ましたね。
テレビにDVD、換気扇までちゃんと付いてるね。
その内布団とかも持ち出して暮らせるようになるかも?

No title

ちゃちゃっと、ミシンコーナーを作ってくれちゃう旦那さん
かっこいいですよね~♪
着々とマージャン部屋を充実させている分、yuuさんにも
いい事がなくっちゃね(笑)
なんて、そんな事はないですね~。 旦那さんの愛ですね!愛!(^^*フフ
でもテレビを買いに行くと言い出せず、仕事・・・と言ってしまう旦那さん
こんな言い方失礼ですけど、かわいいですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

