スポンサーサイト


いいお天気だけど・・・・

4月6日(日)

   ミシンコーナー

今日はとってもいいお天気で気持ち良かったので、お花の手入れをしていたら、
暖かいどころか暑くて汗までかいちゃいました
これからやってくる夏が怖いよ~!

外にいる時、だんなさんの両親が長女の入学のお祝いを持ってきてくれました♪
「欲しいものあるって言ってたから、それも買いに連れて行こうと思って~」と言ってくれたのに、本人は私の実家に泊まりに行ったまま帰ってきていないし、長男も遊びに行っていたので、せっかく来てくれた両親に申し訳ない事をしてしまいました・・・ 娘たち明日にはちゃんと帰ってくるかなぁ・・・

せっかくのお天気だったので、どこかにお出かけでも・・・って思ったけど、子供達がいないのでだんなさんに付き合ってホームセンターへ・・・。
ついでに家具も置いている可愛い雑貨屋さんへ私のミシンコーナーの椅子を買いに行きました。 少し前から狙っていた画像の可愛いスツールをお買い上げ~♪高さもピッタリでいい感じでした~♪さっそくミシンも出してきてスタンバイ・・・。
ところが私が夕飯の用意をしている間に長男が塾の宿題をしたり、折り紙をしていました・・・ これはヤバイ・・・せっかくの私のスペースがのっとられるかも?!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

ありがとうございます~♪
我が家にはミシンを出しっぱなしにできる場所がなかったんです~
今回作ってもらったミシンコーナーはリビングの隣の私がいつも寝ている和室なので、お料理しながらウロウロできるし、途中でミシンを片付けなくていいのが何より嬉しいです~♪
しかし、恐るべし子供達・・・e-263 ホント占領されないように頑張ります!
私のミシンも気がついたら少し割れてるんだけど、やっぱり子供の仕業かな~!?
ミシンなんかまともに壊されたら大変ですよね~。気をつけなくっちゃ!

No title

ミシンコーナーいいですね~
私は、リビングの隣の部屋にミシンやアイロンは出しっぱなし・・・
私の部屋のつもりだったのに、いつの間にか息子のもので机の上はあふれ返ってます・・・おまけにミシンは少し割れてるし、私のカーブ尺も折れてるし・・・
子供ってスペースがあるとすぐ使いたくなるのか占領するよね~
しっかり使って自分のスペースだとアピールしないとねv-392

neneさんへ

ありがとうございます~♪
このスツール、少し前からいいなぁ~と思ってたんだけど、ここにピッタリでしょ~?
これで、いつでも思いたったら即ミシンができそうです~♪
家族兼用なんてヤダヤダ・・・e-330 子供達に占領されないようにしなくっちゃー!
今日はお天気が悪いので、ここで初作業でもしてみようかな~って思ってます!

No title

ちゃくちゃくとコーナーが素敵になってますね~。
椅子もすごく作業台にマッチングぅ~してますよ~。
これからここからいろんなものができるんでしょうね~。
楽しみだな~。

息子君、新しい台、ママ用とわかりつつうらやましいんでしょうね~。
家族兼用になっちゃったり・・・それはママも悲しいかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

