スポンサーサイト


ミシンカバーを作ったよ♪

4月7日(月)

   ミシンカバー♪

雨降りの今日は家にある端切れでミシンカバーを作りました
カバーって言っても布を縫い合わせただけですが、一応リバーシブルで裏面はシンプルに仕上げて気分でかけかえれるようにしました!

ミシンカバー裏 買った本 4月7日

そして春休み最終日の今日、私の実家に泊まりに行っていた娘2人がやっと帰って来ました♪
夕方4時頃に帰ってきたので近くの駅まで迎えに行って、本屋さんに行きました!
毎月買っている雑誌 『LEE』と隔月発売のハンドメイドマガジン『COTTON TIME』を買いました♪
LEEはまだ見ていないけど、コットンタイムはいつも良く似たものが載っているのですが、いいな~って思うのがいくつかあったので作ってみようかな~と思っています♪

今日はいつもより早く布団に入って、ゆっくり買ってきた雑誌を見ながら・・・
おやすみなさ~い
スポンサーサイト

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

Comments

neneさん、heroさんへ

neneさんへ
ありがとうございます~♪
neneさんみたいにパッチワークとか器用な事はできないので、端切れを縫い合わせただけなんですよ・・・。
片付けたままだったミシンをやっといつでも使えるようになったので、作りたかった物を少しずつ作ってから、私もキルティングマットに挑戦してみようかな~と思っています~♪
neneさんのバッグや他のパッチ作品の完成も楽しみにしていますね~♪

heroさんへ
ありがとうございます~♪
好みが決まってるからか、私の場合何を作ってもついついよく似た感じになっちゃうんですよね・・・。でもここは和室なので、少しずつ和室なりにもナチュラルな雰囲気にかえていこうかな~って思ってるんです。
『コットン タイム』今回もバッグ色々載ってましたよね~。
私もバッグをひとつ作ろうかなって思ってます♪

No title

ミシンカバー、ナチュラルな感じで素敵ですね。
yuuさんの作るものは、みんな統一感があるから
部屋に違和感なく溶け込むんだろうなぁ~

COTTON TIME・・・買うの迷って止めたのよね・・・
いくつかちょっとしたバッグが載っていていいなぁ~って思ったんだけど。
何が出来るか楽しみだね。

No title

わ~素敵ですね~。
ちゃちゃっとすぐに作れて尊敬~。
私はこないだミシンをだしたもののグラニーバックのつくりかけがとまったままです。
色の配色もナチュラルでとってもとっても素敵~。リバーシブルもぐ~です。
どんどん、いろんなものができそうですね~。
楽しみです~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

