スポンサーサイト


風邪ひいちゃったかも?

2008_0127画像0205

昨日、鼻をたらしながら「頭が痛い~」と言っていた次女は薬が効いたのか、少し元気になっていましたが、今日の私は起きた時から1日中、頭が痛くつらい・・・。
今日は知事選挙の投票日。しんどくて家から一歩も出たくない気分だけど、夕方に投票だけは行ってきました。そして昨日と同じく家族みんなでゆっくりのんびり(ダラダラ?)過ごしていました。
画像は、家族でダラダラ・ゴロゴロのひとこま。あぁ~おはずかしぃ~
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

heroさん、こんにちは~♪

heroさんはじめまして!コメントありがとうございます~♪
風邪の方はおかげさまで大丈夫みたいです。ご心配ありがとう!
同じ趣味の人、とっても嬉しいです~♪
私はプロフィールにも書いていますが、不器用なんで・・・もし良かったら色々教えてくださいね♪
またheroさんの所にもお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いしますねっ!

初めまして^^

初めましてv-398
主婦コミュから来ました。
HNがコミュでは、 hiron. になってますが hero. といいます。
紛らわしくてごめんなさいv-421

風邪はよくなりましたか?
私もハンドメイドとパン作りが趣味です。
これからもよろしくお願いしますね~

はじめまして、springさん

springさん、はじめまして♪コメントありがとうございます~。
年齢も同じ(私ももうすぐ35歳なので)でお子さんも同じ中学生・・・
わんちゃんの犬種は違うけど、、、色々共通点があるみたいで嬉しいです♪
私もはじめたばかりのブログで、ホントに何もわからないのですがコツコツ更新しながらなが~く続けていきたいと思っているので、これからもヨロシクです♪
springさんの所にも、お邪魔させてもらいますねっ!

はじめまして!

主婦コミュから来ましたe-68
環境がとてもよく似ていたので、嬉しくなっちゃいました。
ブログは先週からで、分からないことばかりですが・・・
時々、遊びにきますねe-266
よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

