スポンサーサイト


子供からのプレゼント♪♪

4月9日(水)

    次女からのプレゼント♪

今日は職人さん達のお花見の日で、午前中にだんなさんと買い物に行く予定だったのですが、朝起きたら頭がガンガン・・・ 
2~3日前から風邪気味だったけど、昨日の入学式ですごく寒かったせいか・・・
とても買い物に行ける状態ではなかったので、とりあえず買い物にはだんなさんに1人で行ってもらって、買ってきた材料でバーベキューができるように野菜を切ったり等・・・家でできる事だけ手伝って花見をする公園までだんなさんを送っていきました。
その後は家で横になって寝ていましたが、すごくしんどいし寒いので熱を測ると
38・6℃も熱がありビックリ
私は風邪をひいても絶対に高熱はださずに微熱が続くだけ・・・
家族が高熱を出す風邪をひいた時にうつされても私だけが微熱・・・
いつもそうなので、38度以上の熱が出たのは5年ぶり位!?
市販の風邪薬を飲んで寝ていると、今度はあつくて目が覚め再び熱を測ると37度台に下がっていました!
自分の回復力のはやさには驚きましたが、頭痛も治まり体も楽になったので良かったです。
熱は下がってきたけど、たまには病人になりきって1日位ゆっくりさせてもらおうと、子供にご飯を買いに行ってもらって食べてもらいました。

画像の『手作り肩たたき券』は少し遅くて少し早い誕生日&母の日のプレゼント小さな子供からみたいだけど、中2の次女から手紙と一緒にもらいました~♪
誕生日に何もなかった事を本人は気にしてくれていたんでしょうね・・・。
その気持ちだけでもすご~く嬉しいですよね~。
わたしは肩こりがひどいので、揉むのが上手な次女によく揉んでもらうのですが、心のこもった手作りのプレゼント♪「ありがと」の文字を切り抜いて貼ったり・・・なんだかとっても可愛いですよね~
なぜか、時間がとっても短いんだけど・・・ 
早速3分の券を使って揉んでもらいました~ 気持ちよかった~~

花見終了後、夕方から徹夜麻雀のだんなさんは朝の7時前に帰って来ました
お昼は花見で飲みまくって、寝ずにこんな時間まで麻雀なんて・・・
みんなちゃんと頭回ってたのかな~?!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

ありがとうございます~♪
中学と違って高校は規則を守れない生徒は懲戒があるので大変ですよね。
でも、息子さん地毛なのに染めさせられてたんですかー?それはヒドイですねe-263 
うちの長女も染めてなくても少し茶色いから、伸びてきた時にもしかしたら言われるかも・・・? 

体調の方は無事に回復しました~!ありがとうございます♪
まだまだ朝晩は冷えるし、本当にこの季節は体調崩しやすくなるので、heroさんも気をつけてくださいねっ!
次女からのプレゼント、嬉しくて今日も使っちゃいました~。
いつもと違って、ブツブツ言わずに気持ちよくしてもらえるのがまたまた嬉しいかも?!

No title

遅れましたが、長女さん入学おめでとうございます。
茶髪で注意ですか・・・うちの息子も、毎年この時期は「黒く染めて来い~」って帰されてました。息子は、染めてなくて先生も分かってるけど、ちょっと茶色いからなんだけどね。そこまでしてみんな黒くしたいのか?って思うんだけど高校の規則って疑問だよね~

体調はもうよくなられたのかな?
ここのところ暖かかったり、今日は寒いしで崩しやすいからぶり返さないよう気を付けてくださいね。
でも、娘さん優しいね~
肩たたき券なんていいですね。

neneさんへ

ご心配ありがとうございます~♪
もう完全に熱も下がったので、大丈夫です~!
ホントこの季節って体調崩しやすいので、neneさんのご家族も気をつけて下さいねっ!

次女のプレゼントちょっと笑っちゃうけど、その気持ちが嬉しかったです~。
子供達、それぞれに色んな問題をおこしたり、難しいけれどやっぱり我が子は可愛いですね~♪

No title

お熱、大丈夫ですか?
38度以上なんて辛かったでしょう~。
でも、熱が下がってよかったですね。でも、無理しないようにね。
まだ、気温が定まらずに寒かったり、暖かかったりで体調もくずしやすいですよね。
お大事にね~。

次女ちゃんのプレゼント、可愛いね~。
ちゃんと分数が分けられてるのが、おもしろい~。
yuuさんのおこさんたちは、家族思いで面白くて優しくて~いい子ですね。
私も肩たたきしてもらいたいな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

