スポンサーサイト


きれいになったよ~♪

4月14日(月)

空 おすまし 陸 ごろ~ん

わんこ2匹をシャンプー&カットに連れて行ってもらいました~
足の裏の毛とかもかなりボサボサだったので、かなりスッキリしました~♪
うちのわんこ達は、せっかく可愛いいリボンをしてもらっても、あっという間にとられちゃうのでリボンがついてて可愛いうちにパシャパシャ写真をとりまくりました!
ず~っとリボンをつけたままだと可愛いのに、2匹でお互いじゃれて噛み合っているうちにとれちゃうんですよね・・・。

陸&空

空と陸はとっても仲良し~♪♪この後、空ちゃんのリボンはもうとれちゃいました
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comments

お返事です~

neneさんへ
ありがとうございます~♪
うちはそんなにカットしなくていい犬なので3ヶ月に1回ぐらいです~。
リボン、嫌がらずにつけてくれてるなんて羨ましいなぁ~♪
はずれたリボンも、うちでは噛まれてボロボロです・・・。
neneさんも2匹目が欲しいんですか~?
うちは最初から2匹だったので、初めはすごく大変でしたー。
でも苦労も2倍だけど可愛さも2倍なんですよね~♪
娘さんが来年、公立に行ってくれたらお祝いに、もう1匹わんちゃんを~
って事になるといいですね~♪

かりんさんへ
ありがとうございます~♪
仲良くしてると思ったら、たまに本気でケンカしてる時もあるんですよ~!
でも子供のケンカとは違ってずーっと笑ってみているので、無意識に癒してもらってる事も多いですね~!
確かに2匹分のお世話と費用はホント大変ですね・・・。
Mダックスってすごーくうるさくないですか?
うちは1匹が吠えると必ずもう1匹も吠えだすので、とってもうるさいのです~。
そうそう・・・この子達は兄弟ですよ~!やっぱり似てるかな!?

heroさんへ
ありがとうございます~♪
heroさんも喘息持ちなんですね・・・。
私もそうなんだけど、犬も猫も大丈夫みたいです。
今は喘息大丈夫なんですか?季節の分かれ目は発作もでやすいし、無理しないように気を付けて下さいね!
結構、犬好きと猫好きってハッキリ分かれますよね~。
どっちにしてもペットってホント癒されるので、いつかheroさんの好きなわんちゃんが飼えるといいですね~♪

No title

かわいいですね~
いいなぁ~私の喘息、最近になって犬ならOKと許可が出たのですが
息子は犬嫌い・・・猫が飼いたいそうです。
でも、猫は絶対ダメと言われてるので。
犬や猫がいたら生活変わるんでしょうね。
友達も犬を飼ってる人が多くて、癒されるよ~って言ってます。
どちらにしろ、当分は飼えそうにないんだけど・・・

No title

2匹のわんこのツーショット、か、かわいすぎる~e-266
こんな風に、仲良くじゃれあってるんですね(*^^*)
見てるだけで、癒されちゃいますよね。
いいなぁ~。
家も2匹いたら、さぞ楽しいんだろうなって思うけど
お世話や費用の事を考えるとやっぱり 我慢しちゃうんですよねぇ。
わんこ達、きょうだいでしたっけ? そっくりですね♪

No title

Mダックスちゃんたちは、どのくらいの割合でトリミングにいくのですか?
さっぱりして可愛いですね~。
うちはリボン、最近は嫌がらずにず~と付けてます。
はずしたリボンは娘のコレクションになってるんですよ~。

2匹いいな~。私も実は2匹めがず~と欲しいのです。
でも、お金もかかるしな~と少し考え中です。
来年、娘が私立高校なんかに行ってしまったらまた遠のくかな~。
だから、頑張って公立に行って欲しい・・なんて動悸が不純な私です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

