スポンサーサイト


ビーズアクセサリー♪♪

4月15日(火)

   H20 4月 ビーズ作品

今日は月1回のビーズの日でした♪ 先月に作ったパーツと今日作った分をつないで仕上げてきました~

パーツ 1    パーツ2

パーツ3 H20・4月 ビーズ

この作品は私がしばらく参加していなかった間に何人かの友達は作り終わり、
材料だけ残してくれていたので、「早く作りたいー!!」と言いつつ数ヶ月遅れてやっと完成した今回はみんなに拍手してもらい大喜びで持って帰って来ました
結構ゴージャスな雰囲気ですが、冬にはハイネックの服にあわせても可愛いし、これからの季節もたくさん出番がありそうなので楽しみです~♪
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

neneさん、heroさんへ

neneさんへ
ありがとうございます~♪
デザインは凝ってるように見えるけど、計3時間程で仕上がったんですよ!
ビーズの作品作り、目が疲れるけど楽しいですよね~♪
ハートのビーズってどんなやつなのかなぁ~?
作った時には是非ブログでUPして下さいねっ!
私も友達に教えてもらいながら作ってるので、人には教えれないですよ~!
でも本当に近くだったら私もパッチワークをneneさんに教えてもらいたいです~♪

heroさんへ
ありがとうございます~♪
これはちょっと変わったデザインですよね~。
本を見て選んだのかオリジナルかも聞かずにただ必死で作ってましたe-263
本当に趣味の世界って、凝りだすとキリがないですよね~!
私の場合は友達みんなでやってるから、必要な材料代だけなので続けられるんだと思います。

No title

素敵ですね~
凄く凝ったデザインですね。先生のオリジナルなのかな?
いろんな表情が楽しめる作品ですね。
私は、はまるとキリがなさそうでビーズは手を出さなかったの。
でも、こうしてみてると素敵ですね~

No title

素敵なネックレス~。
シンプルだけど、デザインは凝ってる感じですね。
完成おめでとうございます~。
私はビーズはちょっとしかしたことないけど、ハートのビーズだけはいつか作ってみたいな~と思ってます。
yuuさんは、いろいろ作ってるんですよね~。近ければ教えてほしいな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

