スポンサーサイト


可愛いお客様♪♪

4月17日(木)

   画像4

今日は、近くに住むお友達が1歳2ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました
ちょっぴり風邪気味でしんどそうな顔をしているのに、家にいた2時間半の間ずっとご機嫌でウロウロ・・・ウロウロ・・・楽しそうに動き回っていました!
この子は3ヶ月位の時からしょっちゅう会っていたけど、すっごく可愛くてとても愛想もいいボクちゃんなんですよ~♪でも女の子みたいじゃないですか~?!
最近ママが働き出して保育園に通っているので1ヶ月ぶり位に会ったら、いちだんと可愛くなって言葉も少しずつ覚えてきたみたいで何やら喋ってる姿も行動も面白くって可愛くって・・・ホント小さな天使のようでした
途中で帰ってきた次女もずっと離れず、「うわぁ~可愛い~♪ホント可愛いなぁ~♪」と連発していました!次女と2人でカメラカメラ・・・と写真を撮りまくって、ブログに載せる許可までもらっちゃいました♪
10年位前までは、我が家にもこんな可愛い天使がいたはずなのに・・・。
小さな子供のいる生活って大変だけど、こんなに楽しくて幸せだったけ~?!と
考えると、あの頃は子育てに必死で、あまり余裕がなかったように思います・・・。
今なら全然違った子育てができるんだろうけど、今さら4人目を産む勇気もないので、いつかできるであろう孫の誕生を楽しみにしようと思います♪友達の子ですら、こんなに可愛くて仕方ないんだから、絶対にかなりのババ馬鹿になる自信あり!ですね・・・
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさん、heroさんへ

neneさんへ
ほんとに自分の育児中って余裕がなかったので、もう一度やり直したいですね~。
赤ちゃんは可愛いけど、私も今さら4人目なんて絶対無理ですよー!
でもウチの子供達も赤ちゃんのお世話するから、もう1人産んでやぁ~!って言ってくるので、「あんたらこそ早く孫見せてやぁ~!」と言い合ってます・・・。

heroさんへ
本当に小さな子供のいる生活って幸せいっぱいですよね!
heroさんも、孫の子守が夢なんですね~♪
どのくらい先になるかわからないけど、楽しみですね~!
歳の離れた子は可愛いってみんな言うけど、我が家の場合は次女と長男の間が3つしか離れていないのに、末っ子の事を「お前は甘やかしすぎなんじゃー!」とだんなさんに言われているんです・・・。そんなつもりは全然ないんですけどね。
なので、もし4人目なんてできたら超わがままな子に育ててしまいそう・・・。
でも、また1から子育てなんて絶対無理なので、それはないですけどね・・・。

No title

小さい子のいる生活っていいですよね~
私なんてはるか昔だわ・・・
私も、息子に孫の子守をして暮らすのが夢だと言ってあります。
私が子守をするから、働く奥さんを選んで欲しいと・・・
でも、本当にyuuさんはまだまだ大丈夫ですよ~
歳の離れた子供は一段とかわいいそうですよ。

No title

本当に可愛いですね~。
自分の家に小さい子がいるときは余裕もなくて可愛さをゆっくりと楽しめなかったから本当にできることならもう一度子育てしたいです(年齢的にむりですが・・)。
yuuさんは、まだまだ4人目も大丈夫ですよ~。
お孫さんなんて言わずに~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

