スポンサーサイト


まだまだ続くよ・・・食べ盛り~

4月25日(金)

   4月25日お弁当

体調を心配して下さった方、ありがとうございます・・・。
昨日は薬を飲んでよく寝たので、朝から一応子供達3人分のお弁当作りもできました
しかし先日買った次女のお弁当箱、ごはんもおかずも想像以上にたくさん入って毎日大変
朝から3合炊いたご飯がお弁当だけでなくなっちゃいそう・・・。小さなおにぎり1つ分だけ残りました。
まだまだ成長期の子供達・・・ 我が家のず~っと右肩あがりの食費は一体いつになったら落ち着くんだろ~!? 

GWは皆さんはどこかにお出かけしますか!?
我が家は旅行の計画もないんだけど、小学生の長男はどこかに連れて行ってあげたいし・・・ どうしようかな~!?
その前に、私は体調をもどすために2~3日は家でおとなしく過ごしておきます。
今の時期、本当に体調が崩れやすいので皆さんも気をつけてくださいねっ♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

heroさん、neneさんへ

heroさんへ
ありがとうございます~
何年も続く毎朝のお弁当も、いい加減マンネリなってきました・・・。
「お弁当作りの本」でも新たに購入しようかな~?って感じです。

やっぱり男の子は一緒に行動できるのは小学校までなんですね・・・。
子供とのお出かけじゃなかったら、混んでいるGWにわざわざ行かなくてもいいですもんね~。
ウチも連休だからってどこかに連れて行ってあげなくちゃ~って考えるのも後2年位かな~?

neneさんへ
ありがとうございます~
私も最近のお弁当は起きて作る事だけで精一杯って感じなんです・・・。
お弁当日記でもつけたら、もっと頑張れるのかな~?!って考え中です。

GW長期休暇のご主人は嬉しいでしょうね~!
今日の家族でのお出かけはどこに行ったんですか~?!
私も1日位は家族でお出かけしたいけど、どうなるかなって感じです。

No title

お弁当づくり、ご苦労さ様~。さすがに3個は大変ですね。
yuuさんのお弁当は量は多くてもちゃんとおかずの品数が豊富で美味しそう~。
食べざかりの子供たちのために頑張ってて偉いな~。
私なんて、すでに手抜きだよ~。

GWは、主人だけ大量休暇。
私の普通にパートもあるし、子供たちも忙しそう~。
でも、今日は何もないのでショッピング~に出かけてきます。
たぶん、家族ではそれだけかな?

No title

お疲れ様~
毎日のお弁当作り大変ですね。
量が半端じゃないですね。
でも、彩りよくおいしそうに出来てますね~

GW、私はどこにも行かず・・・です。
男の子は特に中学になると行動は別になってくるんですよね。
今のうちにたくさんお出掛けしてくださいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

