スポンサーサイト


我が家のGWは・・・・

4月27日(日)

GWだというのに、長男は昨日から高熱をだしてしまいました・・・。
たぶん風邪だと思うけど、咳や鼻水もでていなくって症状は熱だけです。
しかし熱は39℃以上もあるのに、何故かとっても元気です

そして、今日は次女も熱が・・・・ 
これまた症状は熱のみで長男ほどの高熱ではないけど、ちょっとしんどそうかなって感じです・・・。

昨日も今日も1日中遊びに行っていた長女は、すごい咳と鼻水なのに熱はなし。

我が家でたった1人元気なだんなさんは「こわい家族やわぁ~!!もしかしてみんなが元気になった頃に俺だけ1人ぶっ倒れるんちゃうん!?いややぁ~!!」とぼやいています。

この調子だとホントにGWはず~っと家でゆっくり・・・になっちゃうかも~!?
でも特に予定は入れてなかったのでとりあえず良かったかな・・・。
仕方がないので、私はゆっくり大掃除をしたり、ガーデニングでもしようかな~って感じです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

かりんさんへ

かりんさんも咳の風邪ですか~?私もまだ咳に微熱がひかないんだけど、
今は百日咳も流行ってるみたいなので、お互い気をつけましょうね~!
ホントに順番に風邪ひいちゃうのは大変ですよね・・・。

お弁当、美味しそうなんて・・・ありがとうございますー。
でも最近、朝がツライので手抜きしまくりなんです。
実は、自分で作っておきながら私は食べたくない・・・って思うようなお弁当なんだけど・・・。
子供は別に大丈夫みたいでほぼ残さず食べてるみたいです。
かりんさんもお弁当がはじまると、男の子だから量が大変でしょうねー。
お料理が苦手なんて・・・全然そんな事ないと思うし、絶対大丈夫ですよ~♪

No title

お子さんたち、お熱なんですね~。
一人が具合い悪くなると、どうしても次から次とうつっちゃいますよね。
私も先週末から風邪をひき、まだ咳が続いてます。
せっかくのGWなのにね~i-238
まあでも、家にいればいたで 掃除したり庭仕事したり
色々と出来るので、それはそれで時間を有効に使えますよね。

↓お弁当、毎日大変ですね~!!
でも家も、上2人が高校生になったら 決して人ごとでは
ないんですよね。 私はお料理苦手だし、毎日どうしよう・・・
yuuさんのお弁当、おいしそう~♪
毎日、おいしそうなお弁当を作ってもらえて お子さんたち
うれしいでしょうね。

heroさん、neneさんへ

heroさんへ
ありがとうございます~!
本当にこの時期は風邪が流行るみたいですね。
GW後半には治ってくれるといいのですが・・・

heroさんのお宅のお庭は広いからお手入れが大変そうですね・・・。
暑いし、日焼けも気になるし・・・気が向いたらって感じでもいいんじゃないかな~?
私もしたい事はいっぱいだけど、のんびりマイペースでするつもりです~♪

neneさんへ
ご心配、ありがとうございます
長男の熱はやっと37℃台に下がってきました~
次女も一時は高熱が出たけど、今はスッカリ元気です。

家族でのお出かけ、お買い物だったんですね~♪
それぞれみんな欲しいものはゲットできましたか?!
neneさんの連休明けの予定も楽しみですね~!!
ホントこの季節、体調崩さないように気をつけて下さいねっ!

No title

お子さんたち大丈夫ですか?
長男君はとくに高熱だなんて心配ですね。
GWはゆっくりと休ませてあげてください。
やはり、この時期は新学期がはじまったばかりで疲れもたまりやすいし、気温の差も激しいから風邪もひきやすいですね。
皆さんでお大事にしてくださいね。(ご主人、移らないといいですね)

うちも日曜日にちょっとおでかけできたけど、あとは全く家族そろっての予定もないのでゆっくりと過ごすつもりです。
以外に連休明けの方が自分のお楽しみの予定がはいってます。だから体調整えてます~。

No title

GWの頃って新学期の疲れが出るのと気候の変化で風邪ひく人多いんですよね~
胃腸風邪も相変わらず流行ってるみたいだし・・・
折角のお休みなんだから、GW迄に治るといいですね。
お大事にね。

yuuさんは、大掃除とガーデニングのお休みなんですね。
私もそうしないといけないけど、今日も暑そう。
庭に出るの嫌だなぁ~と眺めて一日が終わっちゃいます・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

