スポンサーサイト


やっと落ち着きました~!

4月30日(水)

お好み焼き~ お好み焼き

ご心配をおかけしましたが、次女と長男の体調はずいぶんよくなりました♪
今朝は次女の熱は下がったけど、長男は39℃の熱があるのに朝から2人で仲良く遊んでいました。
「少しはおとなしく寝とかないと熱下がらんって!!」との私の言葉は無視・・・
ずーっと2人で遊び続けて、朝・昼・晩・・・「お腹すいた~」とたくさん食べました!
夜には「うどんも雑炊も飽きた~!お好み焼き食べたい~!」と・・・。
まだ喉も痛いって言ってるけど、お腹もこわしてないし「まぁ~いいかぁ~」と晩御飯はお好み焼きにしました。(これが晩御飯になるのはやっぱり大阪だけ!?)
脂質のダメな長男にも、油抜きでお好み焼きもどきの海老玉を焼いてあげるのですが、今日も喜んで食べてくれました♪
今日1日いっぱい遊んでたくさん食べた長男の熱は5日ぶりに平熱まで下がりました~♪
このままもう熱があがらなかったらいいんだけどなぁ~。
次女も1日熱も下がっていたし、元気なので明日は学校に行ける~と喜んでいます!
中学校に入学して以来、初めての欠席だったので先生も友達もビックリ!すごく心配して電話をくれたりお見舞いを届けてくれたりしたのに・・・今日は1日中元気に遊んでいたなんて申し訳ないぐらい・・・。
長男は念のため、もう1日お休みして様子をみようと思います~。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

どうもありがとうございます~♪
ホントにGWの後半は元気に過ごせそうで良かったです~!
neneさんのお宅でもお好み焼きするんですね~!!
しかもご主人がしてくれるなんていいなぁ~e-266
ウチのダンナは飲んで食べてソファーでゴロンですよ~!

No title

お子さんたち、よくなってきてよかったね~。
子供の具合が悪いと本当に心配ですものね~。
お好み焼きもさすが~。関西の人はお店みたいに作ってるね~。
うちも夜ごはんにお好み焼き焼きますよ~。ほとんど主人のかかりですが・・。

heroさんへ

ご心配おかけしましたが、子供達はやっと復活しました!
ホント、良かったです~!どうもありがとう~♪

大阪以外でも晩御飯にお好み焼き、食べるんですね~。
ネギ好きの息子さんは、やっぱりネギ焼きが好きなんですね~!
私もしょうゆ味で食べるネギ焼きが大好きです~!!

まぁうさんへ

お久しぶりです~!訪問&コメントありがと~♪
まぁうさんもお忙しいんですね・・・。
GWはゆっくりできるといいですね~!
でも沖縄はこれから夏本番で暑かったり、台風がきたりで大変かな?

まぁうさんも、お家でお好み焼きするんだ?!
家で焼くお好み焼きも美味しいですよね~!!

No title

熱下がってよかったですね。
でも、流石大阪ですね~お好み焼きおいしそうです。
うちも息子がねぎ焼きが好きでよく晩御飯代わりに食べますよ~
私が作ると何故だかおいしくなくてお店に行くんだけど・・・
大阪に行って本場のお好み焼きとたこ焼きが食べたいと息子はよく言ってます。

No title

yuuさんお久しぶりです~
ブログは、ちょくちょく訪問してたんですが
コメントまで残せませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

yuuさんもとっても忙しいようですね。
私もしばらくは忙しいみたいです。
今までのんびりしすぎたので、体がついていけません・・・

お好み焼き、美味しそうです~♪
最近お好み焼きが食べたくて食べたくて
気になる存在だったんですよ。
連休にでも、お好み焼きしようかな。と思っています♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

