

わんことお散歩♪

1月9日(月) 

寒いけど、いいお天気の今日は・・・

2012_010920100239.jpg 

ワンコ達を連れて公園に行ってきました

2012_010920100269.jpg 
 
今日はダンナさんも一緒だったので放して遊ばせても安心

2012_010920100243.jpg 

と思っていたら・・・楽しそうにバトミントンしている人の邪魔をしちゃった・・・ごめんなさい

2012_010920100253.jpg 

 嬉しそうに走り回ってるけど・・・呼んだらすぐに飛んでくる陸

2012_010920100277.jpg 

呼んでもなかなか来ないで・・・いつも自由奔放に走り回る空


2012_010920100279.jpg 

たまぁ~に、ダンナさんにおやつをもらって

2012_010920100283.jpg 

またまた走り出す陸&空    いつも空ちゃんが1等賞

2012_010920100294.jpg 

楽しく遊んでいたら・・・すこ~しだけがポツポツ・・・

なので、ダンナさんにリードを摑まれ帰る事になっちゃったぁ~

2012_010920100291.jpg 

また来ようねッ

2012_010920100302.jpg 

帰る頃は夕日がとってもキレイでした

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

ピザを焼きました~!

1月8日(日) 

連休2日目の今日はでの~んびり・・・・

何処にも出掛けなかったのでピザを焼く事にしました~

2012_010920100198.jpg 

トッピングは家にあったベーコンやハムなど適当に・・・

しっかりしたパン生地のピザがいいと家族からのリクエストだったので・・・

生地はHBにおまかせして、発酵時間をたっぷりとりました! 
 
foodpic1929052.jpg  

チョー具沢山・・・その上にチーズをた~っぷりのせて・・・

foodpic1929049.jpg 

しっかり焼いて・・・できあがり~

(アレッ!?なんか全然美味しくなさそ~

でも大丈夫 みんな美味しい美味しいって食べてくれて・・・

4枚焼いたのに2切れしか残らなかったよ~ちょっとビックリ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 料理 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ドライブデート♪~奈良~

1月6日(金) 

ダンナさんがお昼過ぎに仕事の挨拶回りから帰ってきたので・・・

今年初のドライブデート

2012_010620100182.jpg 

とっても景色のいい所を走りながら・・・

 2012_010620100178.jpg 

奈良へ連れて行ってくれました

2012_010620100177.jpg 

素敵な景色に癒されてから・・・

2012_010620100191.jpg  

「ならまち」をブラリ・・・

2012_010620100186.jpg 

大好きな可愛い雑貨屋さんもいっぱい

2012_010620100187.jpg 

あちこち歩いているうちに閉まっちゃったお店もあって残念だったけど・・・

お買い物ギライなダンナさんにとっては良かったかも~

2012_010620100206.jpg 

少し早めの晩御飯をいただく事に

 2012_010620100200.jpg

明治初期建築の町家で雰囲気のいい・・・関東風のうなぎ料理屋さん 「江戸川」

foodpic1926549.jpg 

大好きな「ひつまぶし定食」をいただいて帰ってきました

子供達3人の晩御飯をしなくっちゃ~と8時前に帰宅したら・・・

「私が作ってあげる~」と長女がみんなのオムライスを作ってくれました

この間も一緒に作ったオムライス・・・

今日は教えたレシピどおりに1人で作って大成功

もうオムライスは完璧かも

帰ってすぐに飲みに行ったダンナさんに味見してもらえなかったのが残念

また今度パパにも作ってあげてね~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : お散歩お出かけ写真 - ジャンル : 写真

増える鶴&嬉しいお年玉?

1月5日(木) 

お正月休みもあっという間に過ぎて・・・

今日から長男は部活で早起きの生活に戻りました

トイレに鶴が・・・ 

2~3日前・・・トイレに入ると窓の所に可愛い鶴が

誰が作ったんだろ~?と思いつつ・・・そのままにしていると・・・

入るたびに増えていく鶴

トイレットペーパーで鶴? 

トイレットペーパーで折った鶴 難しそうなのに結構キレイに仕上がっています

どうやら最初は長男が・・・

2つ目は次女が・・・

再び長男が・・・って感じで増えていったみたい

なんだか捨てる事もできないので・・・そのまま飾っています



ダンナさんは昨日が初仕事だったけど・・・

今日は休みで仕事仲間15~20人位で毎年恒例のドンドン大会(花札)

なので、ダンナさんのお弁当箱を今日は長男に・・・ 

部活弁当  

昨夜突然・・・「明日お弁当作ってな!」と言われて作ったけど、足りたのかなぁ?

息子よ・・・お弁当がいるのなら、もう少し前もって言っといておくれ・・・

最後に・・・

いつもより早く帰宅したダンナさんの勝負の行方は・・・?

「はい・・・」ってお財布からお金を出して・・・

私までお年玉をもらっちゃいました

チョ~うれしぃ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

お姉さんのお家で新年会♪

1月3日(水) 

今日はダンナさんのお姉さんので新年会

元旦に実家でご挨拶したばかりだけど、今回は親戚の叔母様ファミリーも一緒に

そして・・・おねぇちゃん家の猫ちゃん達にもご挨拶

 たまちゃん
可愛い棚の上で置き物みたいな「たまちゃん」

まるちゃん? 

棚の下にあるベットの上から動かない「まるちゃん?」

姿を見た事もなく、名前もわからない猫ちゃんがもう1匹いるみたいだけど・・・

やっぱりあえなかった  残念・・・

でも・・・ビックリ!初対面の・・・

でかわんこ 

でかでかわんちゃん   ちょ~可愛いくって癒される~

大きなワンコが欲しいけど、飼えない我が家にはさいこぉ~の癒し犬になりそう

連れて帰りたかったよ~!でも飼い主さんが帰る時も横にちゃんと居たので誘拐できなかった

このワンちゃんの飼い主は・・・中学生だけど超かわいぃ~甥っ子クン

甥っ子クン達も一緒に誘拐すれば良かったかなぁ・・・(笑)

おねぇちゃん家で新年会 

新年会は14人でお昼から夜まで・・・

ず~っと食べっぱなしの喋りっぱなし・・・気がついたらカラオケまで


たまちゃん 

キッチンで少しだけお片づけをしていると・・・

再び正面に現れた「たまちゃん」 やけに可愛いんですけど

でかわんこ&猫ちゃん達に癒されながら・・・

みんなでと~っても楽しい時間を過ごさせていただきました

準備や後片付けなど色々大変なのに・・・いつも本当にありがとう~



おねぇちゃんにこの画像UPの許可をもらう為に電話したら・・・

ブログアドレスを送って~と言われちゃったけど・・・

すご~く恥ずかしいし・・・嫁の私生活がばれてしまうし・・・どうしよ~!?

ドキドキ・・・

おねぇちゃんの悪口・・・書いた記憶はないけど・・・探さないでね・・・

ドキドキ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

